具体的な業務内容
【大阪/転勤無】賃貸マンションの契約事務◆不動産業界の方歓迎◆年休124日/売上755億デベロッパー
【★20代30代活躍!事務未経験OK!賃貸管理・賃貸仲介営業などの不動産業界経験者歓迎★年休124日/残業30h程/転勤無/売り上げ755億!信和グループ/社員の家族まで大切に・人間ドックや予防接種は家族分まで◎】
\\創業100年以上!不動産ディベロッパー×ゼネコンとして、関西をメイン拠点とし関東や海外にまで幅広い事業展開をする信和グループ//
自社マンションや一般オーナー様所有の賃貸物件の管理を行う当社で、契約に関する事務業務をお任せします!
■仕事内容:
・管理物件への入居申込〜審査
・承認後の書類作成・チェック
・仲介業者からの返送書類確認
・追加契約、名義変更、月初処理、変動費、業務委託料請求書チェック
・仲介業者や入居者からの電話対応 など
上記以外にも庶務的な業務もご対応いただく予定です。
<組織構成>
14名在籍(営業9名/事務5名)
事務は女性4名、男性1名がいます!
■働く環境
◆残業30h程:勤怠管理を徹底しており、繁忙期でも45h以下!
◆年間休日124日(店休水曜+希望日/本社勤務の土日祝休みと同じ日数分休みあり)
\福利厚生充実!/
働き方や、社員を大切にする社風で入社を決める方多いです◎
◆人間ドック:毎年本人と配偶者分の予約が可能
◆インフルエンザ予防接種:同居している家族全員分
◆家族手当充実:お子様1人当たり1万円/月 など
◆出産お祝い金:1人目30万/2人目50万/3人目200万!
◆自社ビル勤務:地下には無料のトレーニングジムや、栄養満点で低価格の社員食堂も完備
◆所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、給与が補償されます)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成