具体的な業務内容
【谷町九丁目/未経験OK】営業事務◆残業ほぼ無◆年休120日◆電源メーカー◆災害対策など需要◎
〜ポータブル電源やソーラーパネルを扱う企業/働き方◎年休120日◆完全週休2日(土日祝)◆残業ほぼなし〜
■業務概要:
ポータブル電源、エネルギーソリューション、家電製品の企画、製造、販売を行う当社にて営業事務をお任せいたします。
■職務詳細:
・電話応対(納期の回答、HPからのお問合せ対応)
・郵便物の発送、受取
・出荷手配
・納品書や請求書、営業資料の作成
・アフターサポート業務
・展示会やイベントのサポート
■入社後の流れ:
まずは簡単な業務からお教えし、営業アシスタンとして幅広い業務を経験していただきます。また、ご希望があれば営業へのステップアップも可能です。
■組織構成:
30代女性1名が在籍しています。
■採用背景:
販売規模の拡大が進む中で営業をサポートする人員の強化も必要になり、新しいメンバーを募集しています。
■企業について:
ポータブル電源を量販店や自治体などでの納入実績があり、安心して使用して頂ける電源を販売しております。
◎成長企業での安定したキャリア
EV(電気自動車)にも使用される「リン酸鉄リチウムイオン電池」を活用した製品を展開し、災害時の備えやアウトドア需要の高まりを背景に成長を続ける企業で安定したキャリアを築けます。
◎働きやすい環境:
年間休日120日、完全週休二日制(土日祝)、残業ほぼなしといった働きやすい環境が整っており、ワークライフバランスを重視できます。
◎キャリアアップの機会あり:
最初は営業事務としてスタートし、希望があれば営業職へのキャリアアップも可能です。幅広い業務経験を積むことで、スキルを磨きながら成長できます。
◎やりがい
事務職としてお客様との信頼関係構築に貢献できる環境です。バックオフィスとして営業を支えながら、ものづくり企業の一員としてやりがいを感じられるポジションです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成