具体的な業務内容
【渋谷】人事労務<給与計算・勤怠管理>/定着率◎/年休120日/オークションビジネス展開
◇オークションビジネス×ハイブランドをはじめとする多彩な商品の取扱う企業/労務領域業務をお任せ!将来的に採用等の人事にも携わることが可能!/正社員登用前提の採用/正社員登用後の昇給有(月給3%程度)/髪型髪色・服装自由・タトゥー・ピアスOK/研修制度◎/裁量◎/昇給・賞与:年2回/転勤なし/業界未経験者多数/年間休日120日◇
■採用ポジション:
ハイブランドをはじめとする多彩な商品を取り扱いオークションビジネスを展開する当社にて、労務担当をお任せ致します。
■業務内容:
・勤怠管理
・給与計算・管理
・各種手続き(入退社、社会保険、扶養など)
・その他 人事領域にまつわる業務 ※ご経験・適正に応じてお任せする業務をアレンジ致します。
■組織:
経営管理本部:4名在籍
マネージャー1名・経理2名・人事労務1名で構成されております。
■魅力:
労務担当をメインにご希望や適性に応じて人事領域の他業務への挑戦も可能な環境です。
服装や髪型なども自由であり、店舗も本社ビルに併設されていることもあり、社員同士の距離も近いことが特徴です。
当社ではハイブランドをはじめとする多彩な商品の取扱があり、古いものから、最新のものまでジャンル問わず、普通に生活していたらなかなか出会えない、高価な物や貴重な物にも出会えます。また、風土としても未経験からスタートした方も多く、学べる環境も整っております。入社3年で主任に昇格される方もおり、年功序列ではなく頑張りを正当に評価しキャリアアップをしっかりサポートする環境です。
■雇用形態について:
入社時並びに試用期間中は契約社員となりますが、正社員登用前提の採用となります。正社員登用時には月給の3%程度の昇給もございます。
■正社員登用率:
過去、正社員登用率は100%です。
※正社員登用のための試験がございます。
■当社について:
オークション領域を専門に事業を行っています。ネットオークション、リアルオークションの運営を基軸に、関節領域である修理サービスやバイヤー育成、査定サポート、卸売など、多岐にわたるサービスを展開しています。様々なサービスを通じて、各事業者様のパフォーマンス最大化に寄与し、 オークションのスタンダードカンパニーを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成