具体的な業務内容
【渋谷】経理◆裁量大でスキル&キャリア磨ける◆オークション領域を専門に事業展開/定着率◎/土日祝休み
◇オークションビジネス×ハイブランドをはじめとする多彩な商品の取扱う企業/経理業務をお任せ!/正社員登用前提の採用/正社員登用後の昇給有(月給3%程度)/髪型髪色・服装自由・タトゥー・ピアスOK/研修制度◎/裁量◎/昇給・賞与:年2回/転勤なし/業界未経験者多数/年間休日120日◇
■採用ポジション:
ハイブランドをはじめとする多彩な商品を取り扱いオークションビジネスを展開する当社にて、経理担当をお任せ致します。
■業務内容:
・売掛金/買掛金の管理(入金確認/入金業務など)
・請求書などの伝票発行
・各種費用計上
・月次決算
・試算表作成/決算書作成
・データ入力
※ご入社後から全ての業務をお任せするわけではなく、ご経験がある業務からお任せする予定です。
未経験業務に関しては先輩社員のOJT研修をもとにキャッチアップして頂きます。
■組織:
経営管理本部:4名在籍
マネージャー1名・経理2名・人事労務1名で構成されております。
■魅力:
経理領域の幅広い経験を積むことが可能です。
服装や髪型なども自由であり、店舗も本社ビルに併設されていることもあり、社員同士の距離も近いことが特徴です。
当社ではハイブランドをはじめとする多彩な商品の取扱があり、古いものから、最新のものまでジャンル問わず、普通に生活していたらなかなか出会えない、高価な物や貴重な物にも出会えます。また、風土としても未経験からスタートした方も多く、学べる環境も整っております。入社3年で主任に昇格される方もおり、年功序列ではなく頑張りを正当に評価しキャリアアップをしっかりサポートする環境です。
■雇用形態について:
入社時並びに試用期間中は契約社員となりますが、正社員登用前提の採用となります。正社員登用時には月給の3%程度の昇給もございます。
■正社員登用率:
過去、正社員登用率は100%です。
※正社員登用のための試験がございます。
■当社について:
オークション領域を専門に事業を行っています。ネットオークション、リアルオークションの運営を基軸に、関節領域である修理サービスやバイヤー育成、査定サポート、卸売など、多岐にわたるサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成