具体的な業務内容
【吉祥寺】登録事務/プレミアムバイク店◆業界未経験歓迎!/年休115日/幅広い年齢層が活躍
プレミアムバイク店での登録事務/日本におけるトライアンフ正規販売店/トライアンフの日本での躍進をリードする企業/転居を伴う転勤なし
トライアンフ正規販売店を展開する当社の登録事務をお任せいたします。
トライアンフ東京ショールームのバックヤードでのお仕事です。
世界的に有名なプレミアムブランドを販売する当社で、営業スタッフを支えるサポート業務・登録関係業務をお願いします。
■業務概要:
◇バイクの登録業務
◇自賠責保険の発行業務
◇行政書士への依頼
◇電話応対
◇専用システムへの入力
◇既定システムでの書類作成
などをお願い致します。
お仕事に慣れてきたら、ショールームでのドリンクの提供や取次をお願いすることがございます。
お客様対応と社員満足度を大切にしている会社です。
スタッフ全員が協力して業務を進めています。
ご賛同いただける方からのご応募をお待ちしております!
■当社の魅力:
イメージやシーンを問わない豊富なラインナップでクラシックファンからカスタムビルダーまで、幅広い層から支持を得ているイギリス発祥のバイクブランド「トライアンフ」。
当社は2018年に、世界中のトライアンフ正規販売店から優秀な成果を上げた店舗に贈られる「The National Award」を開店から1年半で受賞するなど、トライアンフの日本での躍進をリードしています。
吉祥寺、江戸川区に国内最大規模のトライアンフショールームに続き、2023年6月には松本市に新店舗をオープンしているなど、今勢いに乗っております。
■バイク好きには◎の職場:
大型免許取得費用援助、バイク購入費用サポート、業務でのツーリングがあるなど、バイクが好きならやりがいを感じられる企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成