具体的な業務内容
【京都/未経験歓迎】コールセンター(SV候補)◇土日祝休/最短1カ月でSV昇格/年収360万スタート
★下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます!★
「成長中のベンチャー企業で働きたい、市場価値の高いビジネスパーソンになりたい、スピード感をもって自身も成長したい」
※上記のような思いをお持ちの方は是非ともご応募ください!
■入社後のミッション:HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。
当社が扱う商材の発信業務をお任せします。
成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です!加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう!
■ポジション魅力
・平均残業時間:月10時間程度 ★残業は「しない・させない」を徹底!メリハリ勤務を大切にしています。
・キャリアパス:優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
・勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。
■業務内容詳細
コールセンターの「アウトバウンド業務」をお任せします。コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。
▼個人のお客さまに電話する内容は…
健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。
▼法人のお客さまに電話する内容は…
個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。
【「クレーム対応が大変そう…」という心配無用です!】
お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点が大きな特徴です。上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。
変更の範囲:会社の定める業務※グループ会社への出向含む
チーム/組織構成