具体的な業務内容
【札幌/急募】管理部門(人事労務メイン)/セコマGで安定性◎幅広くスキルUP◆年休122日・土日祝休
■魅力:
*創業130年、設立85年、北海道売上高NO.1の大手卸売企業
*安定のセコマグループ!福利厚生が充実♪
*年間休日122日+有給休暇+特別休暇
*”はたらきやすい環境づくり”を行う、労務担当者
*部署増強のため、中途入社者活躍中!部門内の中途入社率62.5%
*経験をいかしてスキルを磨きたい方、キャリアアップを目指したい方歓迎
【仕事内容】
札幌本社ほか道内・関東所在の各拠点に勤務する従業員の労務管理をご担当頂きます。おもな業務内容は以下の通りです。
(1)勤怠管理
・労務管理システムを使って、従業員が正しく打刻しているか、休暇や時間外等の申請が行われているかをチェック
・週次/月次等で定期的にチェックし、誤りを修正
・長時間労働の是正
(2)給与計算
・正社員別 給与計算
・給与計算に必要な申請書等のとりまとめ
・給与送金、明細配布
・仕訳登録
(3)事務手続き、ほか ※入社後に習得頂きます。
・住民税等の支払い
・各種社会保険や年金等の手続き
・入退社手続き
・各種届出、申請
・就労証明書などの書類作成
【組織構成】
総務8名 労務チーム 40代女性2名
【はたらきやすい職場づくり】
総務課には、未就学〜中学生までの子育て中のスタッフも在籍。
30〜40代が活躍中です。(男:女=3:7)
子供の学校行事や看病など急遽のお休みにも対応しており、
性別・年齢、雇用区分を問わず、みんなが働きやすい職場づくりに努めています。
在宅勤務も取り入れており、柔軟な働き方が可能です(要申請・許可制)。
セイコーフレッシュフーズは、企画・営業・管理・配送などのさまざまな働き方、働く人がいる会社です。
セコマグループのサプライチェーンにおける「物流・卸事業」を担う重要な働きを、
「人」の面から支えるやりがいのあるお仕事です。
セコマグループの取組みに共感できる方、北海道に根差し、北海道に貢献したいと考えている方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成