具体的な業務内容
【名古屋/伏見駅】社内SE◆基幹システムの運用保守がメイン◆年休126日/残業20H
★ヘルプデスク経験者大歓迎★社内SEの募集/土日祝休み/休日出勤ほぼなし/転勤なし/食事手当など手当充実/住宅設備の延長保証サービスを展開する企業
■募集背景:
今回、当ポジション社員の退職に伴い、募集をすることとなりました。組織の成長と業務の拡大に伴い、新たなメンバーの力を必要としています。
■担当業務:
・会員情報管理の基幹システム・インフラ周りの運用保守
・勤怠や会計など社内システム・セキュリティ周りの管理
・IT機器の管理
・社員への基礎的な情報セキュリティ教育
・各システムのベンダーとのやり取りや調整業務
■業務内容詳細:
社内SEとして、システムの運用、設定、管理、ヘルプデスク業務を担当頂きます。またPCやプリンタなどの周辺機器の設定、セキュリティ管理や将来的には新システム導入に関する折衝や調整業務などもメイン担当としてご活躍頂きたいと考えております。
■魅力:
◎月平均残業時間は20h程度・土日祝休みとワークライフバランスを重視した残業を推奨しない風通しの良い職場です。
◎当社では将来的な社内のDX化や新システム導入を検討しております。その際には、プロジェクトリーダーとして裁量を持った立場でご活躍頂けるようなポジションです。
■組織構成:
基幹システムの保守運用がメインの業務になるため、配属は会員管理部という、当社が展開するサービスを利用する会員情報を管理する部署となります。直接顧客とのやり取りはございません。
■当社について:
◇サービス
当社では、住宅設備の長期保証・生活トラブル解決サービス・コールセンター事業を通して、住宅設備機器の故障・トラブル、住生活のお困りごとを対応するサービスの提供をしております。
大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)、2010年設立から14年目現在で取引先2,300社以上です。コロナ禍も業績好調でした。
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境