具体的な業務内容
【熊本/車通勤可】バックオフィス業務◆総務・経理など幅広くお任せ◆年間休日124日/月給25万円〜
◇年休124日・完全週休2日制(土日祝休)◇残業平均10H/月程度◇月給25万円〜43万円◇会社の成長を多角的に支えるバックオフィスのお仕事をお任せ◇
■業務内容:
当社のバックオフィス部門にて、会社の成長を多角的に支える重要な業務全般をお任せします。
単なるルーティンワークに留まらず、会社の円滑な運営と発展に貢献できるやりがいのあるポジションです。
■具体的には:
以下のいずれかの業務、または兼任でご担当いただきます。
<総務関連業務>
・各種社内手続き(保険、資格管理など)
・社内規定の整備・運用
・備品管理、オフィス環境整備
・メール問合せ対応
・その他、会社の基盤を支える幅広い総務業務
<経理関連業務>
・日々の仕訳・伝票処理
・月次・年次決算業務
・会計システムの運用・管理
・監査対応、税務申告関連業務
<受発注・在庫管理業務>
・お客様からの受注対応、見積書作成
・製品の発注、サプライヤーとの調整
・在庫レベルの適正化、資産管理
■当ポジションの魅力:
◇事業成長を加速させるバックオフィスの中核を担う
単なるルーティンワークに留まらず、幅広い業務を通じて、会社の円滑な運営と発展に多角的に貢献できます。
業務改善提案・実行を通じて、事業の成長を最前線で支援するやりがいを感じられるでしょう。
◇経験を活かしてリーダーシップを発揮
総務・経理の実務経験等、これまでのキャリアを存分に活かせます。
即戦力として早期に責任ある業務に携わるチャンスがあるほか、将来的には業務の取りまとめ役やチームマネジメントも期待されるポジションです。
◇自律性を尊重し、アイデアを形にできる風土
社員一人ひとりの「もっと良くしたい」という主体的なアイデアや提案を大歓迎します。
受け身ではなく、自ら課題を見つけて解決策を実行することで、会社の未来を共に創っていく醍醐味を味わえます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成