具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】介護施設の現場監理業務◆研修充実/残業月10h/マイカー通勤可/UIターン歓迎
【完全未経験者歓迎/介護施設の運営・管理をお任せ/安心の教育・資格支援制度】
\業界・業種未経験の方が活躍されています/
■職務内容:
介護事業所の現場監理業務(介護施設や訪問介護の管理者にて従業員の管理や売り上げの管理)をお任せします。
<具体的には>
・施設スタッフの業務管理、シフト管理、モチベーションマネジメント
・入居者様に合ったサービス提供が出来るようサービスの品質管理
・施設運営に伴う収支の管理
・ご入居者や、ご家族との親密かつ丁寧なコミュニケーションなど
※状況に合わせて介護業務も依頼します
■入社後:
入社後は事業所で研修を受けた後、現場配属となります。
(研修期間は経験や能力に応じ異なりますが経験のある方で3ケ月〜6か月、管理職未経験の方でおおよそ1年前後を見込んでおります)
※既存の介護施設への巡回もしくは介護施設での常駐となります
■研修内容:
・会社全体や介護事業の概要説明
・介護の実務的研修(身体介護やその他介助等の研修)
・介護外の業務に対する研修(病院や各事業所とのやり取りの流れや、役所等の手続きについての研修)
・管理業務研修(金銭管理(介護施設の場合)や、売上目標の設定、スタッフ管理についての研修)
■未経験でも安心の教育体制
業界未経験の方に関しても、採用後は地域の特性やグループ内連携も含め、馴れるまで丁寧にお教えします。前任者から管理者としての引継ぎ期間も充分設けますので、安心してご応募ください
未経験から活躍されている方もおり、サポート体制が整っています
■魅力:
・未経験の方や経験が少ない方でも研修で着実に力をつけていただき、管理職になって頂くことが可能です。キャリアアップ頂く事でベースアップも可能となります。
・また施設の採用に携われたりと幅広いスキルを身につけて頂く事が出来ます。
・自由度が高く、シフトについても柔軟に組んで頂く事が可能です。詳細は面接時に聞いていただければと思います。
■会社の特徴:
当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。
2018年設立後、順調に事業拡大も進んでいます。
※残業は月10時間ほどでシフトも組みやすく働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例