具体的な業務内容
【三井物産G/未経験可】オフィスビル内コンビニ運営・管理◆夜勤なし/週休2日/年休121日/正社員
【大手コンビニエンスストアやスーパーを支える弊社/三井物産流通グループ直営のコンビニエンスストアで正社員として店舗管理をお任せいたします/三井物産グループの安定基盤】
■業務概要:
Otemachi Oneタワー内のコンビニエンスストアで勤務いただく正社員を募集しています。店舗の売り上げを向上させることがミッションになりますが、業務の効率化やビジネスにおいて基礎知識を習得することができます!
■業務内容詳細:
・レジ、接客、商品陳列から商品発注仕入や管理
・アルバイト育成、シフト管理
・売上収支管理、陳列ディスプレイ、販売促進
・クリンリネス・フェイスアップ確認
・店舗全体の運営業務管理(ビル内2店舗管理)
■組織構成:
正社員5名アルバイト14名程
■店舗営業時間/勤務体制:
2店舗を社員複数名で運営しています。
(1)平日営業 7:00-23:00 土曜営業 8:00-20:00
(2)平日営業 8:00-20:00 ※ビル入館者のみ出入り可能
平日:
早番 5:50〜14:20 (休憩1時間)
中番 10:00〜18:30 (休憩1時間)
遅番 15:00〜23:30 (休憩1時間)
土曜:7:30〜16:00 (休憩1時間)
※シフト制。土曜日勤務あり(平日振替休日)。
※日曜日・祝日休み。
■当社について:
三井物産流通ホールディングス株式会社、三井食品株式会社、ベンダーサービス株式会社、リテールシステムサービス株式会社及び物産ロジスティクスソリューションズ株式会社の合併会社として2024年4月1日に発足し運営を開始しました。
三井物産の流通戦略の中核を担う企業として、食品・日用品物流の高度化を推進します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成