具体的な業務内容
足利市◆事務/360万〜◆寮・社宅等に関する不動産窓口・管理◆正社員・17時半定時・残業20H
■職務内容:
□不動産部にて、不動産関連業務をお任せいたします。
□主な業務は大きくわけて以下の通りとなります。
(1)事業所の出店・退店等に関する各種対応。
(2)既存事業所の賃貸借契約等の更新等・管理業務。
(3)社員の寮・社宅に関する契約窓口業務。
■職務詳細:
□電話対応業務
□エリア調査・物件情報等の調査業務
□候補地の現地確認業務
□貸主・不動産業者との窓口業務
□書類作成業務
□各種データー入力業務
□各種窓口業務
□その他:
■組織構成:
不動産部:7名 30〜50代前半
■会社・求人の魅力:
■仕事の魅力
・未経験や経験が少ない方でも業務知識を育成する環境や仕組みがあります。
・経験や知識は問いません。「人と話すのが好き」「新しいことに挑戦したい」そんな気持ちを応援します。
・就業するなかで不動産に関する様々な経験ができ、様々な知識を養うことが可能です。
・開発・管理業務なので、営業ノルマ等はありません。
■環境の魅力
・ずっとデスクワーク、というわけではありません。外に出て物件を見たり、人と会ったりと、バランスの取れた働き方ができます。
・足利を拠点に全国へ出張があります。長期出張はありません。
・平均残業時間:15〜20時間/月
・基本は土日休み。ただし、月〜金に祝日がある週の土曜日は出勤の場合あり。
・育休後復帰率:100%(過去1年)
・評価制度:業務改善や育成などを能動的に行ったり、努力や工夫などをした場合は評価される制度があります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成