具体的な業務内容
【名古屋市緑区/事務】◇事務・営業アシスタント◇経験者歓迎◇年間休日110日/基本残業なし
〜コミュニケーション力を活かして事務・アシスタント業務ができます〜
■概要
建設機械のレンタル・販売を行っている当社にて事務・営業アシスタント業務をお任せします。
フロントスタッフの主な仕事は、店頭や電話でのお客様対応と建設機械レンタルの受注や手配を行います。伝票処理や請求金額のチェックなど、事務全般を担い、営業員やお客様からのお問合せにも柔軟に対応します。
接客・事務経験のある方歓迎!
相談しやすく、コミュニケーションの取りやすい職場です。
まずは、先輩スタッフと一緒に仕事を覚えていきますのでゆっくりと仕事に慣れていきましょう。
■業務内容詳細
・電話対応
・担当営業への取次ぎ
・レンタルの受注対応
・見積書の作成
・伝票対応
・営業サポート など
■入社後の流れ
ご入社後、まずはできる業務からお任せします。未経験業務であっも先輩社員が丁寧に教え、フォローしますのでご安心ください。
■業務の魅力
当社のメイン業務であるフロント課での事務・営業アシスタントになるため、社員だけではなく顧客のためになっていると実感が持て、やりがいを感じることができる仕事です。
幅広い業務を臨機応変に対応できる方、社内外問わずコミュニケーションを大事に仕事ができる方にはぴったりのポジションです。
■働き方
・年間休日110日、土日祝休みです。(土曜は月2回(隔週))
※会社カレンダーによる
・基本的に残業は発生しないため平日でも自分の時間が持てます。
・有休取得もしやすい環境です。
・駅から徒歩7分で通勤に便利な立地です。
<土曜日出社についての補足>
土曜日出社の日時は社内で調整し、出社日を決めます。社員間での相談になりますが、希望は通りやすい社風です。
ご家族の予定などで、どうしても土曜日出社が出来ないときには、柔軟に有休を取得している社員もいますので、ご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成