具体的な業務内容
【愛知/安城市】営業事務※未経験歓迎◆土日休み・残業ほぼなし・正社員◆老舗メーカー/堅実経営◎
〜営業アシスタント兼インサイドセールス(既存顧客のみ)/残業基本なし〜
■採用背景
当社は1979年の設立以降、一貫して治具を介したお客様のモノづくり支援に努めてきました。オール内製による一貫生産体制を構築しており、お客様の要望に合わせた製品をスピーディーに納品できる点が強みです。今回、さらなるお客様のニーズに応えるため、当社営業マンを支えていただく営業アシスタントを募集いたします。
■業務内容
営業アシスタントとして、営業マンのお仕事を多方面からサポートいただきます。基本的には、営業マンが受注した商品の、受注後の対応をいただきます。
■業務詳細
・部品の注文
・部品の発注
・納期までに納品できるように、社内の工程管理
・見積もりや資料の作成
・商品の梱包(一部力仕事が発生します)
・電話応対
*お仕事の流れとしては、営業マンが受注までを対応いただき、そこから具体的な製品の納品までを幅広くご対応いただきます。
*基本的に内勤が95%となりますが、一部梱包などで外に出ていただくこともございます。
■組織構成:
管理部への営業管理課への配属となります。今年の5月からできた部署のため、新しい部署のなりますが、現在男性4名(20代2名、30代1名、60代1名)が
活躍中です。
■企業魅力
〇働き方
転勤なし、土日休み、残業も基本なしとプライベートと仕事を両立しやすい環境がございます。また、
〇安定性
当社の製造力や技術力は取引先企業からも高い信頼を評価を頂いております。事業も非常に安定しており、堅実な経営を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成