具体的な業務内容
【週2リモート】バックオフィス担当(マニュアル作成・リスクマネジメント等)※月10日休み(基本土日)
【業界、職種の未経験歓迎/国内外に 160 店舗以上展開する買取店「なんぼや」の運営企業//9割以上が未経験入社/グロース上場/産休・育休取得率 100%/福利厚生◎】
※/長期休暇も取得可能/転勤なし/コロナ禍でも業績堅調!/キャリアパス豊富!実績あり!※
■業務内容:
業務概要は、販売部門の「業務改善」「リスクマネジメント」「組織のスリム化」を推進するお仕事。
現部署の業務棚卸、マニュアル作成、改善提案、リスク抽出をすることで様々な知識を習得することができます!
・業務改善:販売店舗・ECの業務棚卸、マニュアル作成、業務フローの見直し、改善提案
・リスク管理体制の整備:リスク項目の抽出、業務の適正性や法令順守監査、リスク対応に関する体制整備、改善レビュー
・関連部署連携:リスク管理に伴う関連部署(法務、総務等)とのコミュニケーション
■組織構成:
販売企画室13名:部署責任者1名(男性)+スペシャリスト5名(男性4名、女性1名)+メンバー7名(男性3名、女性4名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成