具体的な業務内容
【愛知県|豊橋駅前】経理(リーダー候補)◆プライム上場サーラG/借上社宅あり/賞与3回/年休120日
<東証プライム上場 サーラグループ|福利厚生◎借り上げ社宅制度も有り!年休120日(土日祝)|不動産投資事業・再開発事業など、事業規模拡大中!>
サーラグループの中核企業で不動産事業を展開する当社において、経理チームのリーダー候補ポジションを担当いただきます。
▽主な仕事内容
・月次・年次決算業務の統括
・連結決算および開示資料作成
・会計監査対応
・税務申告業務の管理
・予実管理、資金繰り計画の策定・分析
・経理プロセスの改善・効率化推進
・経理チームメンバーの育成・マネジメント など
▽期待する役割・ミッション
リーダーポジションとして、経理の統括やメンバ—のパフォーマンス向上に努めていただくことはもちろん、
経営層への会計情報のレポーティング、財務やアセットマネジメント部門との連携を担うポジションです。
他部署と連携し、円滑なコミュニケーションを通じた業務推進においてマネジメント力を発揮いただくことを期待しています。
\今後の展望について/
(1)当社はこれまで東三河・遠州地域で不動産事業(仲介)・資産マネジメント事業(物件管理)を柱として事業を展開してきました。
現在、アセットマネジメント事業とまちづくり事業にも注力しており、さらなる成長を目指しています。
(2)今年3月に設立60周年を迎えた当社は、社名を「中部ガス不動産」から「サーラ不動産」へと変更しました。
サーラグループとしての一体感を強化し、地域における不動産・まちづくり事業の
リーディングカンパニーとして一層の発展と成長を目指しています。
■組織構成:メンバー4名+派遣1名が所属をしています。
\当社の街づくり/
◇2008年、「ココラフロント」の開業で華麗なる幕開けをした豊橋駅前再開発事業。一丁目地区では、「ホテルアークリッシュ豊橋」を抱く「ココラフロント」、「ココラアベニュー」など豊かな暮らしを育み、新しい感性を磨く施設が次々とオープンしました。
◇2017年には、まちなかレジデンス「ココラハウス」が竣工。そして、まちなか居住の要となる駅前大通二丁目地区では2021年に「emCAMPUS、THE HOUSE TOYOHASHI」が竣工。「住・商・公」複合開発プロジェクトによってさらなる魅力を備えた街づくりを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成