具体的な業務内容
【新宿】経理担当◆スキルアップ・キャリアップ環境◎◆在宅可◆残業20H程◆6期連続売上成長
【経理としてスキルアップしたい方歓迎!/6期連続最高売上更新!ERP・CRMの老舗企業/業績連動賞与あり/ 平均残業20h/離職率5%以下】
■主な職務内容:
ご経験や適性に応じて下記いずれかの業務をお任せする予定です。将来的には業務をローテーションしながら幅広くご経験を積んでいただける環境です。
<業務例>
・仕訳の作成及び入力
・請求書処理
・債権及び債務の管理
・月次決算業務
・四半期決算、年次決算業務
※上記以外にも、連結決算業務/子会社決算管理(海外子会社を含む)/法人税、消費税、その他各種税務申告業務(税効果会計を含む)/予算実管理/ディスクロージャー(企業内容等開示、適時開示)/監査対応補助業務等がございます。未経験業務がある方も社員がサポートしますのでご安心ください!
■組織構成:
50代男性のグループ長、正社員、派遣社員含め男女7名が在籍しております。40代社員が多いことから、次世代の経理組織を支えていただける方を募集しています。将来的には希望や適性に応じて、スペシャリスト・マネジメントのどちらにもキャリアを広げていただく事が可能です。
■働き方:
残業時間は月平均20時間程で、リモートワーク制度も導入しており長期就業できる環境が整っております。
※ご入社後業務に慣れていただくまでは出社となります。
■ポジション魅力:
経験を活かしながら、徐々に業務幅を広げていくことや難易度の高い業務にチャレンジできる環境です。それぞれがメイン担当を持ちつつ、チームで協力しながら業務を進めております。
■今後のビジョン:
当社は3つの成長ドライバーでビジネスを進めております。
(1)創業より実施しているERPビジネス
(2)M&Aを基に立ち上げたCRMビジネス
(3)自社のストック型のDXプラットフォームであるCBPサービス
フロー型ビジネスを主体とした現在のビジネスから、ストック型のビジネスへの転換を狙っております。
日本、北米(アメリカ・カナダ)、インドのビジネスに加え、Trueson社買収によりヨーロッパ(オランダ)、ベトナムへも展開しております。CRMビジネスのヨーロッパ市場への展開、ヘルスケアライフサイエンス領域における日本、北米市場への展開によるビジネス展開を考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成