具体的な業務内容
【東京】グラフィックデザイナー※急成長の自社アクセサリーブランド【GOLDY】/年休125日
【大手ECサイトのランキングで常に上位のアクセサリーブランド/SNSで話題沸騰中】
業績急成長中の自社アクセサリーブランド【GOLDY】を扱う当社で、ブランドイメージを作る各シーズンのLOOKBOOKやweb関連のコンテンツデザイン等を担当するグラフィックデザイナーをお任せします。
■業務内容
LOOKBOOK、店頭ツール、Webコンテンツなど多彩なツールのディレクションやデザインを手がけます。
・シーズンのLOOKBOOKのディレクションやデザイン
・店頭ツール(POP等も含む)
・商品イメージの画像
・Web関連の画像やコンテンツデザイン
・Instagram掲載用の画像レイアウト など
※入社後は経験に合わせて徐々に業務をお任せします。
■組織構成
クリエイティブチームとEC運営チーム合わせて8人です。
主にプレス担当とカメラマン(両者とも30代女性/中途入社)と関わります。
20〜30代の女性が多数活躍中です。
■キャリアパス
ショップに使用する什器や店舗内装のディレクションなど、ブランドイメージに関わることも出来ます。さらに空間デザインにも挑戦することができます。
■魅力点
〈売上右肩上がりの自社ブランド〉
・大手FCサイトの商品売上ランキングでは常に上位にランクイン、一流インフルエンサーの着用がきっかけでSNSを中心に話題になるなど、売り上げを拡大中のアクセサリーブランドです。
〈ブランドイメージを自分の手で再現する〉
【GOLDY】のブランドイメージに合わせたデザインをご自身のセンスで作り上げることができます。
当社の代表とフランクに意見・アイデア交換を行い、ご自身の感性を存分に活かして活躍していただけます。
〈働く環境〉
・年間休日125日以上でメリハリある環境です。
・自分達がいいと思うもののイメージを高めてしっかりと追求していくことを大切にしているため、社員全員が遠慮なく、意見やアイデアを自由に発信できます。
・デザインにおけるプロセス・成果物の両方を評価いたします。
■求める人物像
・チームでコミュニケーションを取ることが好きな方
・ファッションやアクセサリーが好きな方
・センスや感性を高めたいと思う方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等