具体的な業務内容
【姫路※転勤無】経理〜未経験歓迎/全国約300店舗の買取ショップを経営/創業以来黒字経営〜
〜経理としてスキルアップ&キャリアアップできる環境!成長中の総合買取専門店本社/20代活躍中/JR御着駅から徒歩8分/業績好調〜
創業から黒字経営を継続し、IPOを視野に入れた大きな転換期を迎えている同社にて経理メンバーを募集しています。まずは日次の経理業務からスタートし、将来的には新規事業やM&A関連の会計処理にも携わるチャンスがあります。
◎未経験の方も歓迎!
これまでの数字分析の経験や対人コミュニケーション力を活かして、今度は社内を支える立場に。これから簿記2級を取得したいという方も歓迎します。
◎長く働ける安心環境
・土日祝休み/年休120日以上/有給取得平均13日
・2025年に完成したばかりの新築本社勤務
・残業月12時間程度
■業務内容:
まずは基本的な経理業務からお任せしていきます。
※ご経験に応じて下記の中から複数担当を持っていただきます。
具体的には、エコリングとグループ会社の下記の業務です。
・入金チェック
・仕訳計上
・領収書チェック
・債権債務のチェック
・請求書に基づく支払い業務
・月次、年次決算業務の一部
■組織構成:
・部長1人/課長1人/メンバー3人(20代/30代)/パートの方2人
男性4人・女性3人が活躍しています!
※社内では20代の方、第二新卒の方の中途入社実績が多数ございます!
【こんな方におすすめ】
・集計や数値分析が得意
・姫路で、仕事もプライベートも充実させたい
・安定性だけでなく、スキルアップ・キャリアアップも目指したい
<意欲的な姿勢を応援>
経験を重ねて、お任せできる知識・スキルを身につけていただければ、財務諸表の作成や次年度の予算策定でも力を発揮していただく方針です。
会社としても、“ステップアップしたい”という意欲的な方に担当していただきたいと考えているため、ぜひ、積極的に手を挙げてください。
また、強いご希望があれば、将来的にM&Aなどのプロジェクトに携わる機会もあり、野心家の方であれば、楽しみながら経験を積んでいける職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成