具体的な業務内容
【京都/宇治】インテリアコーディネーター/残業15H/年休115日
■業務内容:
注文住宅の成約後、お客様に対して内装や設備に関するコーディネート業務を担当していただきます。お客様との打ち合わせを重ねつつ、理想の住まいを一緒に作り上げていきます。
■業務詳細:
・内装に関するお客様との打ち合わせ
・仕様書や見積書、図面等の作成
・取引業者とのメールや電話でのやり取り
・現場の確認と立ち合いなど
※入社後は先輩社員が丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
■配属先情報:
大久保店:コーディネーター女性2名
■やりがい:
お客様のイメージを具体化する仕事で、ご要望が形になり引渡しの際に笑顔で喜んでいただけることが何よりの励みです。
■当社の強み:
天然木を使用した木造住宅を提供しており、案件数は年々増加傾向にあります。また、自社で天然木工房を持つことで、天然木の家具を安価で提供できるため、お客様に選ばれ続けています。
<社長からのメッセージ>
当社のサービスの第一のこだわりは店舗づくりです。情報満載の資料展示と明るくオープンな、女性一人でも気軽に入れる大型ロードサイド店を展開し、関西地区NO.1を目指しています。第二はお客様に満足していただける社員の技術向上と教育です。社員は「イキイキと生きる」をモットーに頑張っています。第三は安全で確かな「注文建築」です。当社の一級建築士、監督等の技術スタッフによる直営施工で、お客様の満足を考え、設計から完成までをお客様の要望を取り入れながら年間90棟を建築しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等