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    HRTechのパートナーセールス(福岡・熊本中心)◆累計導入数4,000社突破◆リモート・直行直帰【dodaエージェントサービス 求人】

    HRTechのパートナーセールス(福岡・熊本中心)◆累計導入数4,000社突破◆リモート・直行直帰【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/08/07
    • 掲載終了予定日:2025/11/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    HRTechのパートナーセールス(福岡・熊本中心)◆累計導入数4,000社突破◆リモート・直行直帰

    ■業務内容:
    あなたには『あしたのパートナー』九州エリアのセールスパートナーとして、大きな裁量とともに業務をお任せしていきます。
    具体的には、福岡・熊本を中心に販社をはじめとしたパートナー企業・販売代理店から顧客をご紹介いただき、ビジネスを拡大させる信頼関係の構築や提案の実行を担当いただきます。
    あなたが培ってきた営業経験を活かして、パートナー企業と協業しながら「自由」に解決方法の提案・実行を行っていただきます。

    ■業務詳細:
    ◇パートナー企業への営業活動や勉強会の実施
    ◇クライアントの人事評価制度の構築や改善、運用支援や人事業務プロセスの改革
    ◇クライアントの働き方改革を目的としたクラウド導入
    ◇パートナー企業との各種連携

    ■『あしたのパートナー』とは:
    教育〜人事制度構築・運用〜人事クラウドまでワンストップで提供する『あしたのチーム』では、全国47都道府県で紹介パートナー・販売代理店を募集しています。

    ■九州エリアの特徴:
    ◇営業先:福岡・熊本中心
    ◇経営陣(社長)やパートナー企業との直折衝がほとんど
    ◇各企業の支社・支店をまわってアポイントを獲得する流れが中心
    ◇販売会社だけでなく金融機関などさまざま契約形態のパートナーと接する
    ◇対面型の営業スタイルが主体
    ◇法人営業経験や実直な営業スタイルが活かせる環境
    ◇パートナー企業様の展示会出展や、共催セミナーの企画運営(3ヶ月に1回程)を担当

    顧客との縁が順調に広がっている九州エリアでは、すでにアクティブな企業さまが福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島にそれぞれいらっしゃいます。ですが、九州エリアはまだまだアプローチできる顧客が多くいるため、より一層の成長が見込める状況です。あなた自身のアイデアや行動がダイレクトに成果に反映されやすい点も特徴でしょう。
    また、当社のセールスパートナーは「数字に追われるだけの営業」ではありません。パートナーと共創して成果を生み出すのが大きな役目。地元で活躍したい、地域を活性化させたいなど、地域に密着して、人との関係性を大事にしながら働きたい方にマッチするポジションです。

    ※チームマネジメントを担うポジションの空きもあります。キャリアアップを目指すことも可能です。詳しくは、面接でお気軽にお尋ねください。

    変更の範囲:当社業務全般

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方
      ・IT/SaaS業界でのアライアンス推進/パートナーセールス経験
      ・BPO/RPO業界での法人営業の経験

      ■歓迎条件:
      ・人材業界やBPO業界での営業経験がある方
      ・パートナーセールス経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、

      宮崎県、鹿児島県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:全国の当社拠点
      交通

      <勤務地補足>
      ご自宅でのリモートワーク(九州エリア)
      ※パートナー先へ訪問あり
      訪問頻度は週3〜4日程度(ご自宅から直行直帰)
      働き方の目安:週3日訪問、週2日リモート

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜12:00
      フレキシブルタイム:5:00〜9:00、12:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※標準労働時間 1日8時間※コアタイムは月の第1営業日のみ(9:00〜12:00)

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):340,200円〜585,000円
      固定残業手当/月:79,800円〜103,900円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      420,000円〜688,900円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。
      ■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      有給・夏季・年末年始・慶弔・産前産後・育児(女性9名/復帰率100%※2024年度実績)
      ※半休制度
      ※リフレッシュ休暇:5年勤務で最大9連休+旅費10万円、10年勤務で最大9連休+旅費30万円

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限2万円迄
      住宅手当:月2万円支給※規程あり
      寮社宅:社宅制度(社内規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入支援(全額会社負担)
      ・資格取得支援制度/月2万円(社会保険労務士取得)
      ・導入研修
      ・オンボーディング1on1
      ・社内勉強会
      ・管理職研修

      <その他補足>
      ・リモートワーク可(在宅環境を整える制度も導入中)
      ・社宅制度(社内規定あり)
      ・持株会
      ・確定拠出年金制度
      ・女性管理職登用実績多数
      ・定年制廃止(上限75歳の定年制を2020年より廃止)
      ・役職手当/月3万円〜
      ・転勤手当/月2万円(別途社宅制度あり)
      ・転勤支度金/10万円
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の待遇・給与に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社あしたのチーム
      設立 2008年9月
      事業内容
      <「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開>
      ■事業内容:
      ・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
      ・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」

      HRTechの市場はここ数年拡大傾向にあり、人事・配置クラウドサービス領域だけで200億円程の年130%で成長し続ける市場となっています。その中で同社は、人事評価制度構築・運用支援サービスを主軸とする事業を国内外に展開しており、中小企業の成長を支え、頑張った人が報われる健全な社会を創っています。
      1.社会に必要とされている…求職者に有利な売り手市場の中、より良い環境を求めて転職する人材が増加しています。企業にとって優秀な人材が流出しやすい状況は業績に関わる一大事です。従業員の退職理由で一番多いのが、「頑張りに見合った給与」がもらえないということです。従業員一人ひとりの頑張りを正当に評価するために、人事評価制度を必要とする中小企業が後を絶たず、同社に寄せられる新規の問合せ件数は増加し、国内外4,000社以上の企業に選ばれています。
      2.中小企業はなかなか手が出せない…人事評価制度に満足している中小企業はわずか2%と、残りの98%は不満を抱いていることになります。昨今従業員の不満として大きく取り上げられるにも関わらず、人事評価制度を整えている中小企業は数少ない実態があります。企業が人事システムを導入すると、構築するだけで数百万円かかります。中小企業にとって手を出しにくい価格です。そこで、人事評価制度の運用サービスをクラウド化し、コストや手間を軽減することで、これまでの常識を覆し、中小企業でも導入しやすい価格を実現しました。
      3.介在価値…成果を出しても評価されないと感じると、頑張っていた人が頑張らなくなってしまいますが、人事評価制度を正当に運用すれば、社員の定着率はもちろん労働生産性も向上します。一方で、少数精鋭の中小企業には、組織立った人事部門がないケースが珍しくなく、同社では経営者・人事担当者に寄り添い、同じ目線で人事の悩みをサポートしています。人事評価制度が企業に根付き、社員や組織の成長に貢献し、企業の経営を好循環させ、やがて日本経済の成長に繋がっていくと信じ、自社で人事評価制度の運用も行っています。
      資本金 100百万円
      従業員数 130名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
      URL http://www.ashita-team.com/
    • 応募方法