具体的な業務内容
未経験OK!営業事務◆大阪市/駅チカ◆年休124日・土日祝/20代多く明るい社風/閑散期ほぼ定時
【未経験から事務にチャレンジ!人柄重視の選考です◎】
◎販売接客の経験も歓迎!(電話対応経験など活かせる!)
◎事務メンバーだけでなく、営業社員も20代〜30代前半が多く、同世代メンバーと、コミュニケーション多い雰囲気で仕事したい方にマッチ!
■仕事の概要
法人企業の社宅賃貸物件に関する仲介サービスを行う事業部にて【 営業事務 】をお任せします!
★サポートが好きな方、先回りして考えるのが得意な方にご活躍いただけます!
■お任せする業務
・お部屋の借り主は法人または法人に属する社員の方々。また、貸主は管理会社が9割を占めるため、基本的に法人間での営業事務です。
・物件の申込手続き〜契約処理までの事務業務全般、借り主・貸主との電話対応、来客へのお茶だし対応等ご担当いただきます。
■具体的には…
・契約における不動産管理会社、借主会社とのやり取り
・契約データなどの社内システムへの入力
・契約書の内容チェック
・電話対応、メール対応
・来客対応
*入居者との電話や対面でのやり取りが発生します(オフィス内での対応で外出無)
<入社後の流れ>
入社後は基本は座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取組んでいただきます。
★コミュニケーション活発で、相談しやすい環境♪
■組織構成
営業社員11名 男性(20代10名)女性(20代1名)
営業事務4名 女性(20代4名)
パート1名 女性(50代)
未経験入社の方がほとんどで、なじみやすい環境です!
■特徴
(1)産休・育休制度が整っており、女性の多い環境です。休職明けの方もおり「ずっと働きたい」という方が活躍できる会社です。
(2)社内は明るくエネルギッシュで社員同士フラットな雰囲気。毎月飲み会があり、仲の良い社風です◎
(3)評価制度(表彰制度・マネージャーとの面談等)がしっかりとしているため、ご自身の頑張りによって、その環境を最大限に活かせます!
\ここが魅力/
★宅建取得で毎月3万円手当
★半年毎に定期昇給あり
★一般的な個人向け賃貸仲介とは異なり、法人向けのため広告宣伝費がかかっていません。その分を社員に還元・投資しているので、【質の高いサービスを提供→売り上げUP→人に投資…】の好循環が生まれています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成