• アパルトマンエージェント株式会社

    未経験OK!営業事務◆大阪市/駅チカ◆年休124日・土日祝/20代多く明るい社風/閑散期ほぼ定時【dodaエージェントサービス 求人】

    未経験OK!営業事務◆大阪市/駅チカ◆年休124日・土日祝/20代多く明るい社風/閑散期ほぼ定時【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/08/07
    • 掲載終了予定日:2025/11/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    未経験OK!営業事務◆大阪市/駅チカ◆年休124日・土日祝/20代多く明るい社風/閑散期ほぼ定時

    【未経験から事務にチャレンジ!人柄重視の選考です◎】
    ◎販売接客の経験も歓迎!(電話対応経験など活かせる!)
    ◎事務メンバーだけでなく、営業社員も20代〜30代前半が多く、同世代メンバーと、コミュニケーション多い雰囲気で仕事したい方にマッチ!

    ■仕事の概要
    法人企業の社宅賃貸物件に関する仲介サービスを行う事業部にて【 営業事務 】をお任せします!
    ★サポートが好きな方、先回りして考えるのが得意な方にご活躍いただけます!

    ■お任せする業務 
    ・お部屋の借り主は法人または法人に属する社員の方々。また、貸主は管理会社が9割を占めるため、基本的に法人間での営業事務です。
    ・物件の申込手続き〜契約処理までの事務業務全般、借り主・貸主との電話対応、来客へのお茶だし対応等ご担当いただきます。

    ■具体的には…
    ・契約における不動産管理会社、借主会社とのやり取り
    ・契約データなどの社内システムへの入力
    ・契約書の内容チェック
    ・電話対応、メール対応
    ・来客対応
    *入居者との電話や対面でのやり取りが発生します(オフィス内での対応で外出無)

    <入社後の流れ>
    入社後は基本は座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取組んでいただきます。
    ★コミュニケーション活発で、相談しやすい環境♪

    ■組織構成
    営業社員11名 男性(20代10名)女性(20代1名)
    営業事務4名 女性(20代4名)
    パート1名 女性(50代)
    未経験入社の方がほとんどで、なじみやすい環境です!

    ■特徴
    (1)産休・育休制度が整っており、女性の多い環境です。休職明けの方もおり「ずっと働きたい」という方が活躍できる会社です。
    (2)社内は明るくエネルギッシュで社員同士フラットな雰囲気。毎月飲み会があり、仲の良い社風です◎
    (3)評価制度(表彰制度・マネージャーとの面談等)がしっかりとしているため、ご自身の頑張りによって、その環境を最大限に活かせます!

    \ここが魅力/
    ★宅建取得で毎月3万円手当
    ★半年毎に定期昇給あり
    ★一般的な個人向け賃貸仲介とは異なり、法人向けのため広告宣伝費がかかっていません。その分を社員に還元・投資しているので、【質の高いサービスを提供→売り上げUP→人に投資…】の好循環が生まれています

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ◆◆業界未経験・職種未経験・第二新卒大歓迎◆◆
      ■必須要件:
      ・基本的なPC操作(Word、エクセルの入力等)

      ■歓迎条件:
      ・対人折衝業務のご経験(営業・販売・サービス・営業事務 等)
      ・不動産業界での経験
      ・調整業務のご経験

      ★以下のような方を歓迎します★
      サポートをするのが好きな方
      先回りして考えるのが得意な方
      主体性を持って仕事に取り組める方
      人と話すのが好きな方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F
      勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      25年9月下旬〜 本社移転
      住所:大阪府大阪市北区中津1丁目11−1 中津センタービル9階
      勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/中津駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      9月下旬以降目安で、最寄り御堂筋江坂から、最寄御堂筋中津駅のオフィスに移転予定です。

      <転勤>

      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■閑散期:ほぼ定時退社が可能■繁忙期:2,3,9月は多くて1〜3時間程度残業の可能性有

      給与

      <予定年収>
      289万円〜324万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,000円〜212,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      217,000円〜242,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(7月・1月)※業績変動(2ヶ月分支給/2021年度実績)
      ■昇給:年2回(7月・1月)※1回5000円の昇給目安
      <固定手当>
      ・住宅手当…月3万円(交通費込み※社内規定あり)
      <資格手当>
      ・宅建手当…月3万円


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ・土日祝休み
      ・土曜について:もし土曜出勤希望の方は、水曜休みにするなどの相談可能
      ・GW、夏季休暇、年末年始6日、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定による(※住宅手当欄参照)
      住宅手当:交通費込みで3万円
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。)
      ■評価制度:人事評価制度に基づき査定。

      <その他補足>
      ■社会保険各種 完備
      ■通勤手当
      ■住宅手当
      ■宅建手当 月3万円
      ■昇給・賞与有
      ■産休・育休制度
      ■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有)
      ■社員旅行:年1回
      ※パートスタッフの皆さんとも一緒に旅行します

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アパルトマンエージェント株式会社
      設立 2012年10月
      事業内容
      ■事業概要:
      アパルトマンエージェントでは、個人のお客様から法人のお客様まで、不動産仲介や不動産管理に関わる様々なサービスを提供しております。
      お客様の住まい探しのサポートとして、不動産仲介、法人社宅の斡旋、マンスリー・ウィークリーマンションなどお客様のニーズに応じたサービスをご用意しております。

      ■事業詳細: 
      (1)賃貸仲介業
      ・個人…入学や住み替えでの部屋や、長期観光、ビジネス拠点を探している顧客に、店舗やWebサイトを通じて、納得のいく部屋探しをサポートします。
      ・法人…社員の転勤時の部屋探し、入社や住み替えでの部屋探し、出張や研修での短期滞在、ビジネス拠点のための不動産仲介を行います。法人不動産仲介のNO.1バリューカンパニーを目指します。 
      (2)リフォーム・リノベーション
      オーナー・管理会社…マンションの空室、古くなった部屋の資産価値をアップさせ、ニーズに合った部屋に作り変えます。
      (3)不動産管理・空室解決・土地の有効活用
      オーナー(家主、地主)・管理会社…収益改善提案型の不動産管理、空室対策コンサルティング、相続対策コンサルティング、転勤時の自宅を賃貸にする留守宅管理、駐車場・空き地の有効活用を行います。
      ■アパルトマングループ:
      アパルトマングループは、1989年の創立以来、顧客に驚きと感動を提供してきました。「借りたい、買いたい、活用したい。」という顧客の不動産ニーズに少しでも付加価値をプラスすることがアパルトマンのサービス理念です。
      ■関連会社の事業について:
      相続・資産活用コンサルティング/自動販売機/IT関連(地域情報サイト、システム構築、、WEBマーケティング)/コインパーキング運営
      時間貸し駐輪場運営/駐車場関連機械販売/レンタルコンテナ・トランクルーム/バイクガレージ販売
      資本金 10百万円
      従業員数 96名
      本社所在地 〒5640063
      大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F
      URL http://www.aprt-a.jp/
    • 応募方法