具体的な業務内容
【神戸/転勤無し】一般事務◆年休124日(土日祝)/残業ほぼ無し/定年後の再雇用制度有
<残業ほとんどなし/転勤も無く、定年後の再雇用制度も完備で安定性抜群>
【業務内容】
・各部門(ビル事業部、商事部、総務部ほか)から集約される各種データの整理、資料作成
・グループ2社から集約される各種データの整理及び資料作成
・人事関連データに基づく内部作業(給与計算は除く)
【組織構成】
配属部署は40代〜60代のメンバーが活躍しています。
【魅力】
◎年間休日124日(土日祝休み)、残業はほとんど発生せず基本的には定時(17:10)退社となります。
◎定年後の再雇用制度もあり、安定して長期勤務が可能です。
◎社長以下、役員職の大半がSMBC出身者となります。
【当社について】
・1950年(昭和25年)に神戸銀行(現三井住友銀行)の店舗所有管理会社として発足いたしました。その後1978年(昭和53年)には商事部門を新設し、以来、不動産賃貸と物品販売を主な業務として、業績の進展を図ってまいりました。
・2001年(平成13年)には、不動産仲介・コンサルティングの京阪神興業株式会社、建物総合管理の神戸ビル管理株式会社など関連3社の持株会社として、神戸土地建物グループを形成しました。
・2025年4月に神戸銀行協会の跡地に神戸旧居留地91番館ビルが竣工しました。また12月には創立75周年を迎え、当社は次なる成長段階へ進化をとげます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成