具体的な業務内容
【銀座】労務・総務◆医療機関向けPR支援サービス業界でトップ級シェア/東証グロース上場の成長中企業
【6,000社を超える企業やクリニックのブランディングPR実績◎/残業月10h未満/土日祝休】
■業務内容:
Enjinの人事労務・総務担当を募集。当社における労務業務を支えていただきます。2021年6月に東証グロース上場を果たした成長中企業で、人事労務の中核を担っていきませんか。
■具体的には:
・給与計算
・入退社手続き、勤怠の管理
・社会保険関連手続き
・就業規則や社内規程のアップデート
・オフィス環境整備
・持ち株会の管理
・子会社管理
【労務】
・勤怠管理
・給与計算対応(現在は内製化しています)
・住民税対応
・持ち株会の対応
・従業員情報管理
・産前産後・育児休業の対応
・社内規定の整備・運営
など
※使用ツール=給与奉行、セールスフォース(チームスピリット)
【総務】
・オフィス環境整備
・オフィス備品購入及び在庫管理
・PC・スマホのセッティング
・健康診断の手配
・社内カフェの管理
など
■株式会社Enjinの特徴:
業界でも他に類を見ないモデルのため、今後も未開拓市場においてマーケット開拓を進めることができ、安定した業績を見込めています。既存のPR業界の売上市場規模は1,111億円と言われている中で、当社現状の中小企業向けクライアント数で行くと6,000社以上のクライアントを獲得できており、医療機関向けPR支援サービス業界でトップクラスシェアを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成