具体的な業務内容
【大宮】総務事務※未経験歓迎◆マニュアル完備◆10期連続増収増益・技術アウトソーシング事業を展開
【航空宇宙防衛・エアモビリティ・自動運転等の国内最先端・先行開発プロジェクトを中心とした技術支援/「ものづくり」の欠かせないエンジニアリングニーズに対しソリューションを提供!/大手企業と取引にて安定】
■業務概要:
当社総務担当として以下業務をお任せいたします。
■業務詳細:できる業務からお任せいたします。
◎庶務業務
・備品、消耗品の管理・発注
・郵便物、宅配便の受け取り・発送
・来客、電話対応
・会議室の予約・管理
◎文書管理
・契約書や社内文書の作成・管理
・社内通知・掲示物の作成
・ファイリング業務
◎人事・労務サポート
・給与計算
・勤怠管理の補助
・社会保険・雇用保険の手続き補助
・入退社手続きのサポート
◎ 経理補助
・請求書・領収書の処理
・経費精算のチェック
・支払業務のサポート
◎安全衛生管理
・健康診断の手配
・防災用品の管理
・労働安全衛生に関する書類作成
■入社後の流れ:
丁寧に上司・先輩が教育・研修していきます。マニュアル等も完備しており少しずつ業務を覚えていただきます。
■求人の魅力:
◎将来性
10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域、より付加価値の高い技術者派遣領域の人事業務を経験することで市場価値の高いスキルアップが可能です。
◎働く環境
年間休日117日/土日休み
■当社の魅力:
・スターワークスグループは人財こそが全てのアウトソーシング業界においてサービスを展開し雇用を拡大していく上で、再度基本的な目線で“働く”と言う事を捉え、『地域に密着したサービス=長くその地域で働くことが出来る』ということで2009年11月より地域分社し、関東スターワークスが誕生しました。
・多くの方の就業機会を創出する事により企業活動を通じて社会に貢献できればと考えております。 従業員ならびに当社と関わったお客様全員がより多くの“幸福”を享受できる事を目標に、今後も取り組んでいく所存で御座います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成