具体的な業務内容
未経験歓迎【三重/四日市】受注出荷事務メイン/残業月10時間以内
\未経験歓迎・資格取得制度有・平均勤続年数10年以上と定着率◎/
〜研修制度◎未経験からでも着実に資格・スキル習得が可能〜
■業務内容:
以下の業務をお任せします。
▼工場での受注処理(製造部門との在庫確認・充填調整、運送会社とのデリバリー調整)
▼出荷関連の書類・伝票作成
▼工場倉庫担当者への出荷指示
▼出荷製品の検品(出荷指示どおりに製品が準備されているか、荷姿に異常が無いか等)
▼ISOコンテナ上での出荷作業対応
<入社してすぐの業務>
入社3カ月は本社での研修を想定しております。研修では当社の業務内容を理解していただきます。
※研修時、宿泊施設がない方は会社負担でご用意します。
■企業の特徴
同社は1935年、小さな運送店として創業しました。現在では大阪・四日市・鹿島に拠点・倉庫・営業所を構え、輸送・構内作業・倉庫業など幅広いサービスを提供しています。ロジスティクスは人の手から次の人の手へ繋げるサービスです。届ける商品を各セクションが心をこめ、次へ繋ぎ、顧客に届けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成