具体的な業務内容
【長野・松本】一般事務(財務課)◎土日祝休/年休124日/残業18h/フレックス制/東証プライム上場
■職務内容
CSセットを運営する当社にて、下記業務をお任せします。
・請求書の仕訳入力・データ蓄積・データ開示対応
・商品の在庫管理に係わる決算資料の作成補助
・請求書の作成、発送作業、支払い業務
・電話対応(営業社員等からの問い合わせ等)
・その他(決算資料作成・業務の進捗管理・データ管理)
■業務詳細
「CSセット」の原価データを管理する作業が中心ですが、データの作成・管理・分析のほか、日常業務の効率化など課題解決にも取り組んでいける環境です◎
■働きやすさ
充実した社内制度・福利厚生で自分らしく働ける環境です!
・土日祝休み×年休124日で仕事・家族も両立できる環境
・フレックスタイム制や在宅勤務、ビジネスカジュアルなど多様な働き方を推進
・東証プライム上場ならではの福利厚生の充実=福利厚生生楽部や社内イベント、Eラーニングなど
■会社の魅力・特徴
年間360万人以上×利用施設2000以上!病院や介護施設に入院時に必要な日用品(衣類・タオル類・洗面用具等)をレンタルできる革新的サービス『CSセット』を展開しております。
*CSセットとは*
病院患者、介護施設等の入所者やその家族が「手ぶらで入院・入所」「手ぶらで面会」「手ぶらで退院・退所」できるよう、入院・入所生活に必要となる衣類・タオル・紙おむつや日常生活用品などを日額定額制でレンタルできるサービス
◎法人企業メリット:初期コスト不要&既にお取引あるリネンサプライ業者と提携できるので業者切り替えも不要で導入しやすさが強み!日用品・衣類など必要な分を必要時に当社が在庫管理の上で提供するので、看護・介護職員の業務負担を軽減できます。
◎入居者メリット:行けば必要なものが揃っているホテルのように、“手ぶらで入退院”が実現できるため、日用品や衣類の買い出し・補充が不要♪
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成