具体的な業務内容
【新潟/長岡】経理 ◆転勤なし/大手ハウスメーカーとの取引多数で安定/年休112日/転勤なし
〜受注処理や経理処理などの業務を担当/残業10時間程度◆育休・産休後の復帰率100%の環境で働きやすさ抜群/年休112日/転勤なし〜
■職務内容:
以下の業務をご担当いただきます。
◇営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など
◇経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など
◇庶務 :電話対応、来客対応、備品発注など
※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給)を使用します。
■働き方:
・残業時間は月10時間程度のため、平日もしっかりプライベートの時間を確保できます。
・育休・産休後復帰率は100%と、女性の方も働きやすい環境が整っております。
■入社後の育成体制:
入社後は、先輩社員からのOJTにより業務を覚えていただきます。十分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談ください。
■当社の魅力:
(1)大手ハウスメーカーの顧客メイン:
大手ハウスメーカーをメイン顧客とし、地場大手工務店から板金・塗装店まで幅広い顧客層に、住宅用足場リースおよび現場環境品リース品を堤供しています。
(2)安定した需要:
主に建築現場で使用する「足場」や「環境整備品(仮設トイレ・仮設フェンスなど)」を、施工・解体の技術サービス付きでトータル的に提供しています。会社名もロゴも認識のない方がほとんどだと思いますが、実は町のいたるところにあるモノなので「見たことある」方がほとんどかと思います。
法律で安全確保のため一定以上の高さでの作業は、すべて足場が必要と定められています。現場の安全を守り、快適な作業環境を提供するのが私たちの使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成