具体的な業務内容
【栃木】顧客窓口・営業担当(主に社内外の調整/納期・調査依頼)◆Honda×日立の出資企業#1457
〜フルフレックス・リモートワーク導入/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群/平均勤続年数18.5年〜
■職務内容:
顧客窓口業務(納期調整、調査依頼などの推進)
■ミッション・期待される役割:
顧客折衝、社内調整等のコミュニケーション
■仕事の魅力:
日々の顧客/社内関連部門との調整業務が主な業務内容であり、大変やりがいを感じて貰える筈です。
業務を習得したうえで将来的にはグループ総括を経てマネージャーを目指して頂きたいと考えています。
■配属組織について:
・組織のミッション:
配属組織では、国内大手完成車メーカー向け営業活動の中で量産デリバリー業務を担当しており、日々の顧客及び社内関連部門との調整の中で、自分が過去に積み重ねてきた経験、今まで培った知識やスキルを活かせる場面でやりがいを感じる事が出来ます。
・組織風土について:
本組織は上司/先輩はベテランのメンバーが多く、気軽に話せる雰囲気で業務についての教育/指導が出来ると思います。またチャレンジしやすい風土である為、若いうちから重要な業務を任せてもらえるためやりがいを感じて貰える筈です。
業務を習得したうえで将来的にはグループ総括を経てマネージャーを目指して頂きたいと考えています。
■当社の強み:
・年間売上2.1兆円以上、EV車用のモーター・インバーター部品で世界シェアトップクラスを誇ります。
・世界に先駆けて自動運転レベル3を達成した「ホンダ・レジェンド」の自動運転技術の製品開発に成功しています。
■当社の特徴:
・当社は完成車メーカーをお客様とし、様々なモビリティの部品を開発/製造/販売する「独立系Tier1サプライヤー」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成