具体的な業務内容
【宇都宮/正社員】医薬品の入出庫管理・記録 ◆東証プライムG/土日祝休・年休125日/日勤/残業少
【正社員として安定のキャリアを実現!大手製薬メーカー内での勤務/医薬品輸送のパイオニア・シェアトップクラス】
【はじめに】
今回は、医薬品の入出庫管理担当を募集します。時価総額国内トップクラスの免疫分野に特化した大手製薬会社に常駐し、医薬品やその原材料などの入出庫・業務の管理をお任せします。
【業務内容】
■作業指示書に基づく入出庫作業
■作業内容の点検
■作業記録などの書類作成など
《業務イメージ》
入出庫作業と点検・記録は常にセットです。
(作業者と確認者が必ずペアとなって業務を進めます)
また、実際の製造に不備がないよう「何を」「何時何分に」「何℃で」を管理するため、時刻、温度、作業に掛かった時間を詳細に記録します。
※作業3割・記録7割のイメージです。
【研修体制】
独り立ちまでしっかりサポートを行います!
■e-LearningでGMPの知識・作業手順を学習
■OJT研修:先輩の横につき作業工程を一つひとつ覚えられるので安心です。作業工程ごとの認定試験に合格すれば単独作業が可能となります。
※約半年で原材料担当をお任せ出来るので、よりたくさんの項目を覚え、製品担当へステップアップとなります。
【1日のスケジュール例】
▼業務開始前の着替えや準備
▼朝礼
▼担当部署へ行き指示書に合わせた入出庫や記録・書類作成
▼休憩を挟んでリフレッシュ
▼支援要請に合わせて別部署のサポート
▼午前の業務を継続して担当
▼退勤
【働く環境】
清潔で働きやすい職場環境です。
作業着のままでの外出や洗濯も認められないほど衛生管理は厳格なため、就労環境は常に快適&安全です!中途入社も多く活躍中です。
【働き方】
■年間休日125日(完全週休2日)でしっかりお休みを取得いただけます。
■残業時間は10時間程度と少なめで、ワークライフバランスを整えやすいです。
■転居を伴う転勤は想定しておりませんので、地域密着で働きたい方にお勧めです。
【配属先の組織構成】
宇都宮の事業所では、男性5名/女性3名が在籍しています。
コミュニケーションは活発で、和気あいあいとした雰囲気が特徴です◎
地域に根ざしたキャリアや、慣れ親しんで新たなスタートを切りたい方にも安心の職場です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成