具体的な業務内容
【愛知】営業事務(尾張エリア)◆正社員/サポート体制◎/賞与年3回/住まいの総合提案企業
〜住まいに関する総合デベロッパー/住宅、不動産、リフォームなど17の事業を運営し年々成長中/残業月平均5〜10h/ワークライフバランス◎〜
■概要
住まいのトータル提案ができる同社。住宅、不動産、リフォームなど17の事業を運営し年々成長を続ける当社にて営業事務を募集します。
■業務内容:
◇電話・メールの対応
◇データ入力
◇文書作成
◇備品・納品管理 など
■顧客
◇不動産を所有し、売却を検討されているお客様
◇当社へお問い合わせがあった一般のお客様
※100%反響対応となります。
■研修制度について:
研修期間は3ヶ月程度を予定しています。PCや顧客データベースの使い方も一から丁寧に教えます。
■働き方:
残業時間は5〜10時間程度。有給取得も積極的に取得していただくよう推進していますのでワークライフバランスを整えることができる環境です。
■事業ミッション:
アーキテックス株式会社は「住まい方の文化をつくる」をミッションに掲げ、日本全国・世界に幸せな暮らしと生き方をつくるため、愛知県を中心とした東海エリアを筆頭に全国への事業拡大を進めています。
■当社の想い:
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。資金面や家族構成をはじめ、人生のタイミングに合わせ、お客さまに一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えます。家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。お客さまが思い描く家と暮らしを全社でカタチにします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成