具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】コールセンターSV◆年間休日121日/福利厚生充実/東証スタンダード上場
<未経験歓迎/成長中の総合保証会社/東証スタンダード上場企業/年間休日121日/中途社員多数活躍中/福利厚生充実>
■業務内容:
コールセンターのSVとして、スタッフ束ねていくポジションとなります。
オペレーターの電話をモニタリングし、アドバイスやスタッフ管理を行っていただきます。
◎お客様のご事情に考慮しながら、入居者様に寄り添った解決方法を探します。
お客様によって「うっかり忘れて支払期日が過ぎてしまった・・・」「けがや病院で急に入院してしまい引き落とし用口座の残高が不足してしまった・・・」などさまざまです。
◎チームの仲間や先輩に相談できます。
チームリーダーを中心にメンバー全員で意見を出し合い、業務に取り組むスタイルです。
■本ポジションの魅力:
1.チームで進めていく仕事です。
コールセンターでのSV業務となるため、個人で進めていく仕事ではございません。正社員・アルバイトの方と効率よく受架電していく部署となります。
2.充実のサポート体制
配属予定部署の多くの先輩社員が未経験スタートです。そのため、抜群のサポート教育体制が整っております。
3.充実ライフワークバランス!
1ヵ月単位でのシフト制となり、計画的付与制度も導入されておりますので
しっかりとライフワークバランスを保てます。
■当社の魅力:
・充実した福利厚生
完全週休2日制、連続休暇取得制度有、バースデイ休暇なども充実。男子社員の育児休暇取得実績もあり、プライベートを大切にしながら長期就業が可能な職場です。
■当社について:
住まい・医療・介護・養育費と人々の生活に寄り添い「保証」を通じて安心を届ける社会貢献性の高いサービスを提供する会社です。近年は、ソリューション事業という入居申込受付や審査/コールセンター等の不動産管理会社の事務のアウトソースを受ける事業も伸長しております。また、不動産以外の医療費や介護費用の保証事業にも注力しています。機動性の高い意思決定の元、次々と新しい保証商品を開発する挑戦の姿勢を持ちながら、無借金経営・スタンダート市場上場企業としての安定した経営基盤を持ち、増収増益を継続しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成