具体的な業務内容
【春日・後楽園駅】健診受付のコールセンター◆年休121日、平均残業15h/都内最大級の健診クリニック
〜関東No.1、年間60万件の検査実績をもつ健診のパイオニア/手厚い福利厚生+プライベートも充実!〜
■概要
・同友会は関東圏で受診率トップを誇り、50年以上の歴史を持つ医療グループです。
・そんな同社だからこそ、社員が長く活躍できる環境づくりには力を入れています。充実した休暇制度や福利厚生が特徴です。
・少子高齢化で医療へのニーズが高まる中、体制を強化するための増員採用を行います。ぜひ積極的にご応募ください!
■仕事内容:
コールセンタースタッフとして、健康診断をご希望される法人様・個人様からの電話(新規の予約/予約変更など)に対応します。受電後PCを操作し日程
や契約内容の確認、データ紹介と入力をお任せします。
健診者の8割ほどが企業の健診。残りは区民健診や一般の健康診断(人間ドッグ等)となります。
■働き方
・残業は月平均15h程度。年間で数十名の産育休取得者がおり、そのほとんどが復帰をする安定した職場環境です。
・その他にもノー残業デーや各種手当、資格取得支援など、従業員が長期的に就業するための制度が充実しています。
■同友会について
・超高齢化社会が進む中で、長年に及ぶ豊富な実績、全国を網羅するネットワーク、多様なサービスラインナップを強みとして、日々多くの方に利用されています。
法人顧客先を訪れる巡回健診、女性専用のレディースフロア、最新の検査機器などをいち早く導入し、社会のニーズを先取りしています。
・予防医療の普及、社会全体の高齢化に伴い、健康診断に関するニーズ・市場規模は高まり続けています。社会貢献性の高い領域で、安定的に長く働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成