具体的な業務内容
【大阪/社内SE】ヘルプデスク、インフラ運用◆SBI新生銀行G/在宅可/月残業20h程/服装自由
■業務概要:
当社のDX化を加速させるため、業務システム基盤の設計・構築・運用をお任せします。役割に応じてシステム運用セクションは3つのセクション、8チームで構成されています。
■業務詳細:
IT領域に関する拠点のレイアウト変更やオフィス移転などのプロジェクトへ参画頂き、当社の拠点構成・各部署ステークホルダー・業務プロセスを習得します。
ユーザー部署を大まかに把握した後、PCや業務システムのユーザサポート窓口の運営を担当しながら、ユーザの相談窓口としてPC、Teams、メールなどの多種多様な要望についてのPC関連の弱点を分析し、今後何をどう改善していくかの計画立案業務をお任せします。
■当社について
当社は、SBI新生銀行グループの一員として、個人向けローン事業を展開しています。挑戦を歓迎する社風と、時差出勤制度/在宅勤務などで柔軟な働き方を支える制度が整っており、若手でも成長できる環境が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境