具体的な業務内容
【大阪/社内SE】運用受入管理担当 ※所定労働7時間20分/在宅相談可/SBI新生銀行G
【SBI新生銀行グループ安定経営/年間休日120日以上/時差出勤可/在宅相談可/副業OK/服装自由/高卒可】
■システム企画・運用部での業務
新生フィナンシャルのDXを加速させるため、業務システム基盤の設計・構築・運用を担っていただきます。
システム運用セクションは3つのセクション、8チームで構成されています。ネットワーク管理チームの役割は、サイバーセキュリティ対策、障害時の安全運用、安定的な機器調達等を考慮したネットワークの標準設計の策定・設計・構築・運用の推進となります。
■仕事の内容
システム開発部やシステム企画運用部から申請される既存システムへの新しいPGMの適用や既存設定の変更を審査する運用受入プロセスに参画頂き、下記業務をお任せ致します。
・必要内容の記載があるか、必要資料が提出されているかなど受入基準に準拠しているかの事前審査。
・新しいサーバやネットワーク、アプリを導入するにあたっての台帳更新など、センター側で運用するために必要な基礎情報の更新維持。
・発生したシステム障害などの原因に応じて、受入基準の見直し・改善
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境