具体的な業務内容
【大阪/ SBI新生銀行G】社内SEオープンポジション◆インフラ基盤強化、OA※在宅可/月残業20h
【SBI新生銀行グループ安定経営/年間休日120日以上/時差出勤可/在宅相談可/副業OK/服装自由/高卒可】
■システム企画・運用部での業務
新生フィナンシャルでは、DX(デジタルトランスフォーメーション)を加速させるため、業務システムの基盤強化に取り組んでいます。
本ポジションでは、システム企画・運用部の一員として、業務システム基盤の設計・構築・運用を担っていただきます。
さらに、中長期的な視点でのシステム更改計画の策定や、基盤の標準化・最適化を通じた運用効率化にも積極的に関与いただき、安定性・柔軟性・拡張性の高いIT環境づくりに貢献していただきます。
■配属について
本ポジションでは、即戦力として、ご経験・スキルに応じた業務を担当いただきます。
ご希望のポジションが明確な方は、各チームごとの求人にもご応募いただけます。
■各セクションの主な役割
-業務システムセクション
・推進に向けた業務システム基盤(ネットワーク、ハードウェア、仮想基盤、OS、DB)の設計・構築・運用
・システム基盤の標準化による運用効率化の実現
・業務システムの制御機能の設計・構築による基盤活用の最適化
-OAセクション
・PC端末へMicrosoft 365の最新機能の継続的繁栄による業務効率化できる環境の整備
-IT企画セクション
■配属チーム例
以下の8チームで構成されており、応募者のご経験・スキルに応じて最適なチームへ配属します。
(1)センターオペレーション管理
(2)運用受入管理
(3)ネットワーク管理
(4)サーバ管理
(5)データベース管理
(6)PD端末・AD管理
(7)ユーザーサポート
(8)インフラオペレーション管理
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境