具体的な業務内容
【浦和/川口】宅建事務〜ほぼ定時退社/年休120日以上/管理物件数は業界トップクラス/定着率◎
定着率は90%/41期目を迎えた安定企業/19時半シャットダウンで働き方◎/産休・育休取得&復帰の実績多数=働きやすさ◎
■業務内容
【業界経験を活かして働ける!】
不動産の契約に関する書類作成や重要事項説明など営業事務業お任せ
■具体的な仕事内容
営業担当者が行う各種契約に関する書類作成や、 重要事項説明などを担当いただきます。
契約は賃貸仲介がメインです。
営業所では、お客様からの電話対応や ご来店された際の保険・付帯商品のご案内などもお願いします。
・各種契約書の作成(不動産賃貸契約・保険・付帯商品など)
・上記契約の管理、書類のファイリング
・対面またはリモート接続による重要事項の説明
・その他、営業サポート全般
■入社後の流れ
OJTで当社での仕事の流れを覚えていただきます。
実力のある先輩がしっかりお教えしますので、不安なく成長していけます!
不動産業界の経験が浅い方は基本的な業界知識からお教えします。専門的なところまで段階を踏んで指導しますので、自信がない方もご安心ください!
高い安定性と私生活も大事にできる社風から、社員の定着率は高水準を維持!
長く安心して働くことができます◎
■働き方について
年度末に向けて繁忙期を迎えますが、閑散期に当たる4月中旬〜1月については定時での帰宅がほとんどで、残業は多く発生はしません。
繁忙期でもおよそ20時間くらいと、ワークライフバランスを保ちつつ、業務を行うことができます。
■同社について
同社は賃貸仲介・建物管理・社宅代行など不動産サービスをトータルに提供。業界初の社宅代行サービス「ANSWER」は、業務代行率90%超・高い敷金回収率を実現し、法人顧客から高評価。全国の拠点を活かした迅速な対応と、40年以上の実績に基づく信頼性も魅力です。顧客ニーズに合わせた柔軟な提案力で、企業の業務効率化と入居者の安心を支えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成