具体的な業務内容
【横浜市青葉区】不動産営業事務◇宅建資格を活かせる・手当有◇年休120日・月平均残業15H◇WLB◎
【宅建資格を活かして事務に挑戦◎/地元密着で転居を伴う転勤無し/不動産業界に珍しい年休120日/19:30にPC自動シャットダウンで残業削減】
■求人のポイント:
・不動産業界経験や宅建資格を活かして営業事務としてご活躍いただけます。
・不動産業界に珍しい年休120日です。また、長期休暇は会社全体でお休みとなります。残業も少なくプライベートも充実!(19:30にPC自動シャットダウン)
・住宅手当、社宅、資格手当など福利厚生充実◎(規定あり)
■業務概要
東急田園都市線・港北ニュータウンエリアの賃貸住宅を専門に扱っている当社にて、不動産の賃貸仲介に関わる事務業務をお任せいたします。お客様は来店またはHPから のお問い合わせをいただいた方が中心です。
■業務内容:
・賃貸借契約の更新業務・解約受付業務・契約締結業務
・月極駐車場の更新業務・解約受付業務・契約締結業務
・賃貸借契約の重要事項説明
・電話受付・来客一次対応
・売上計上
・在庫、備品管理・発注
■1日の流れの例
メールチェック→書類発送準備→解約・更新処理→重要事項説明→入金処理
■組織構成
田園都市線・横浜市営地下鉄沿線の営業所の内務課に配属となります。
平均年齢は28歳で、各店舗4〜10名で構成されています。20代・30代が多く、和気あいあいとした雰囲気です◎
■教育体制:
ご経験に応じて変更の可能性がありますが、入社後3ヶ月は先輩社員と1対1のOJT形式で業務を進め、習熟に応じて1人でお任せする業務を徐々に増やしていきます。
■当社の特徴:
・東急田園都市線・横浜市営地下鉄・JR横浜線を中心に13,000戸以上を管理しています。特に東急田園都市線では豊富な管理実績を誇っており、横浜市青葉区エリアの市場占有率は№1です。約50年間黒字営業の安定企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成