具体的な業務内容
【名古屋】営業アシスタント/社長サポート◆土日祝休み/残業基本なし/グローバルに事業を展開
~1万機種以上のカスタムメイド製品を制作/グローバルニッチトップ企業100選出/取引国数 50ヶ国以上/土日祝休み/育休取得率100%~
■仕事内容:
グローバルに活動する社長の業務調整や営業チームのサポートを通じて、効率的でスムーズな業務運営をサポートする大事なポジションです。社長のスケジュール調整などの管理業務と、営業スタッフの事務サポートをバランスよく行うことで、営業活動が円滑に進むよう支援いただきます。
■主な業務内容:
・営業メンバーの見積書作成、会議議事録の作成、資料作成などの事務支援
・社内各部門への依頼、価格表の更新、文書チェックなど営業活動の支援業務全般
・社長のスケジュール調整、出張手配、会議準備等のサポート
■当社の事業&製品について:
事業内容:当社は、小型耐薬液用バルブを主力製品とし、医療機器、水質分析装置、人工衛星・ロケット、再生医療などの分野にも関わっています。
市場展開:製品は、最先端の業界や世界中の市場で使用されており、売上の約40%は海外からの収益です。これからも海外市場の開拓を進めています。
■働き方/魅力:
・フレックスタイム制度・在宅勤務制度:柔軟な働き方ができ、ワークライフバランスを大切にできます。
・安定性と安心感:創業65年の老舗企業で、安定した基盤のもとでキャリアを積んでいけます。
・キャリアアップ支援:OJTを通じて、スキルアップやキャリアアップを目指すことができます。
・成長機会:グローバルに活躍する社長のもとで、新しい経験を吸収し、自己成長できる環境です。
■キャリアパス:
ご自身のキャリアプランに応じて、一歩ずつステップアップしていただける環境を提供します。
◇海外営業アシスタント:海外の営業活動をサポートし、より国際的なビジネス環境での経験を積むことができます。
◇海外営業スタッフ:営業アシスタントとしての経験を活かし、営業スタッフとして独立し、海外市場での営業活動に携わります。顧客との関係構築を通じて、グローバルな営業力を高めます。
◇社長秘書:社長秘書として、トップマネジメントをサポートし、会社の戦略的な意思決定に関わる業務を担当します。幅広い業務経験を積む中で、経営層と直接関わる機会が増え、キャリアアップを実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成