具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】人材派遣営業■リモート週2可/グロース上場G/年休125日/育成体制◎
★第二新卒・未経験歓迎!30代の課長に教えてもらいながら、営業として一人立ちを目指します!お客様はメガバンクなどの金融機関や官公庁など、営業としてのスキルを磨くことも可能です!
★グロース上場G!教育体制や社内表彰制度や退職金、ストックオプション制度など各種制度が充実!社員定着率90%以上!
当社では主に大手企業様向けに、ITインフラ業務をメインにお客様をご支援しています。
ITインフラ領域に強みを持つ当社の営業部メンバーとして主に、企業様向けに弊社エンジニアの提案や、新規顧客開拓をご担当いただきます
※主な取引先、顧客例
例:通信キャリア、金融機関(メガバンク等)、官公庁 等
<業務詳細>
◎新規顧客の開拓/既存顧客のフォロー
・法人企業に電話・訪問・メールなどでアプローチ(テレアポはほぼやりません)
・ニーズのヒアリング(職種、スキル、期間、人数等)
・提案書・見積書の作成とプレゼン
・契約締結(労働者派遣契約、業務委託契約 など)
◎配属先マッチング
・スキルシート作成・送付/派遣先とのマッチング調整、職場見学の同行
◎派遣スタッフへのフォロー・管理
・就業初日の立ち会い
・勤怠・契約内容の確認と管理(シフト調整など)
・メンタルケア・モチベーション維持の声かけ
・離職時の対応(退職処理、後任の手配)
◎既存クライアントのフォロー・関係構築
・定期訪問や電話での状況確認
・派遣スタッフの評価・課題のヒアリング
・問題発生時の対応(勤怠不良・業務ミスマッチなど)
・契約更新や条件変更の交渉
◎配属先マッチング
・スキルシート作成・送付
・派遣先とのマッチング調整、職場見学の同行など
・面談後、就業開始の段取り
◎派遣スタッフへのフォロー・管理
・就業初日の立ち会い
・勤怠・契約内容の確認と管理(タイムカード・シフト調整など)
・メンタルケア・モチベーション維持の声かけ
・離職時の対応(退職処理、後任の手配)
◎社内調整・事務処理
・書類作成(契約書、業務報告書など)
・クレーム対応、トラブル報告
・売上・利益の管理(KPIや粗利率チェック)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成