具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】経理事務 ◆テレワークあり・正社員採用・土日祝休・年間休日123日
【NECグループの安定した事業基盤/キャリアアップ制度あり/未経験からスキルアップを目指せる!週2回テレワーク可能】
経理チームのメンバーを募集します。
まずは先輩社員とのOJTで取り掛かりやすい下記の業務から習得いただき、その後スキルアップに伴い、経理の中核業務である決算や税務にも携わっていただけます。
・損益管理業務
・経費の承認、支払処理
・日次、月次の会計伝票起票
・税金申告 補佐業務
・その他庶務業務
社内の専用ツールを用いて業務を行っており、ExcelやPC入力スキルを活かすことができます。
■配属組織:
札幌女性3名、東京女性3名・男性1名で経理業務を行っています。30~40代が多い組織です。
入社後1ヵ月以降から週2程度テレワークができます。※月初3・4営業日は出社必須。
■働く魅力:
・NECグループの安定基盤・成長事業でキャリア形成することができます。
・年間休日123日、土日祝日休み、残業も少なく、メリハリをつけた働き方が実現できます。
・総合社員へのステップアップも可能で、賞与支給額UP、退職金制度適用など待遇アップを目指すことができます。
■入社後の流れ:
入社後5日間の研修期間を経て、その後入社時のスキル・経験を考慮しOJT等にてフォローします。
■キャリア制度:
当社の正社員には、一般社員と総合社員と2つのレイヤーがございます。
今回は一般社員としての募集ですが、「より待遇を上げたい」「マネジメント経験を積みたい」などとキャリアアップを目指す方は、総合社員への登用を目指すことができます。
総合社員は賞与が年2回、退職金制度も適用になります。
年齢・性別・社歴関係なくすべての社員が総合社員を目指すことができます。
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開しています。
受託している業務は、セールス・事務業務・コールセンター・サポートセンターなど多岐にわたり、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成