具体的な業務内容
【東京】営業推進部◆官公庁~民間まで幅広い顧客◎業界トップクラスの総合調査会社
■業務詳細:
営業・入札対応・企画作成・契約の業務をお任せします。
担当顧客は関東地方の国、自治体、大学等を予定していますので、官公庁での経験が活かせる仕事です。
入社後まずはOJTにて、当社の商品、入札や企画案件の仕組み、見積書の見方・作成等、営業の基本について研修しますので、営業未経験の方でもご安心ください。
その後、顧客打ち合わせへの同席や社内の関連部署と連携して、業務範囲を広げる活動をしていき、将来的には一人で案件発掘、顧客対応、社内他部との連携ができるようにしていただきます。
■入社後の流れ:
・入社時研修:基本的な会社のルールなど
・フォローアップ研修:入社3ヶ月目に実施。業務の主担当になるにあたり、詳細な知識や社内ルールを身に着けて頂きます。
・半年程度:主に自部署の先輩社員からOJTにて業務を習得いただきます。
※その他社内勉強会の開催や、希望者にはe-ラーニングの受講を案内しております。
■組織構成:
今回配属予定の地域情報課には課長1名、メンバー1名おり、営業推進部内には他に課が2つあり、それぞれの課長とメンバーが5名おります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成