具体的な業務内容
【大名古屋ビルヂング】管理本部事務局(管理職候補) ★プライム上場/年間休日125日/土日祝休
<大名古ビルヂング勤務/新しく組成された組織/年間休日125日/第二新卒可/東証プライム上場企業/平均有給取得13.5日/安定の経営基盤>
■職務内容:
管理本部の運営サポートをお願いします。幅広い業務をお任せしていきます。
■具体的には:
・管理部、経理部、IT戦略部の効率的運営サポート ※業務標準化・平準化、取組みの進捗管理、部門間調整など
・取締役事務局(会議準備、議事録作成、登記手配等)
・管理部マネジメント補佐(総務、法務、労務、安全管理)
・株主総会運営(総務との共同運営)
・財務(資金計画・管理資料、銀行提出資料等の検討および作成)
・助成金申請事務(グループ各社との調整、労働局対応、書類準備)
・全社プロジェクト業務(推進、管理、会議ファシリテート)
■採用背景:
管理部門強化を目的としたの組織再編に伴い、管理本部長の直下(管理本部
付)で業務整備や全社プロジェクトに従事するチームを組成します。将来の管理部部長候補を目指して取り組んでいただける方を募集します。
■働き方:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・勤務地も各線「名古屋」駅直結
・平均有給取得13.5日
・残業10〜15時間程度
■同社の特徴:
・設立19年目を迎えるコプロ・ホールディングス。2019年3月に株式上場、翌年2020年9月には東証一部、名証一部(現:東証プライム・名証プレミア市場)に市場変更。従業員数もグループ全体で5,000名超と拡大中。「技術派遣業界No.1企業集団」を目指し挑戦し続けています。
・今期も売上・利益共に増収増益予測。また同社グループの主要顧客先である建設業界においては、都市開発プロジェクト関連工事や、既存インフラ老朽化に伴う再整備など、引き続き堅調な建設需要が見込まれ、経営基盤は安定しております。
・中期経営計画として、将来的な成長の礎であるエンジニア応援プラットフォームの確立と運用により、当社グループ独自の価値を提供し、事業規模の拡大してきたいと考えております。2027年3月期までに売上高470億円、Non-GAAP営業利益62億円、技術者数8,000人を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成