具体的な業務内容
未経験歓迎【東京都内】ホテル運営管理/年間休日112日/充実した研修制度/東急グループ安定性◎
\未経験歓迎◇全国で複数ブランド・複数拠点展開している当社にて、東急ステイのホテル運営業務をお任せいたします。お人柄・熱意での採用実施し東急グループで働く社員採用をお任せいたします/
■職務概要
東急ステイブランドのホテル運営Gをお任せいたします。具体的には、ホテルのアメニティや備品など細かなものから大きなものまでお客様にとって最高な時間を過ごして頂くためには・・・?をミッションに環境整備などを行っていただきます。
未経験でも、先輩社員と共に採用の流れを一から学んでいただけますのでご安心ください。
■職務詳細
▼ステイ事業のホテル内備品の管理
・各アメニティやシーツ、テレビなどホテル内に関わる全ての備品が対象となります。何をどう変えればお客様にとって素晴らしい時間を過ごしていただけるかを考えて選定していただきます。
▼各ホテルへのヒアリング
・各ホテルの従業員へのヒアリングや課題、悩みの聞き取り実施
▼従業員のCV,VSの向上
▼顧客対応
<入社してすぐの業務>
入社してまずは先輩社員と共に、運営管理の流れを理解していただきます。一人前になるまで一人で面接することは無いので、ご安心ください。
■ビジョンについて:
【FUN MAKE SPECIALIST】私たちは、出会うすべての人へ”楽しい”を提供します。私たちは、出会うすべての人を”ファン”にします。私たちは、あなたの”心の豊かさ”を探求し続けます。
■当社について:
当社は、全国100を超えるリゾート施設のオペレーションを手がける総合運営会社です。都市型ホテルから会員制リゾートホテル、ゴルフ場、スキー場、複合リゾートまで多彩な施設を運営し、お客様に豊かな時間と感動を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成