具体的な業務内容
【愛知県あま市】経理業務/ご経験を活かせます/経理全般の業務を担当頂きます/残業ほぼ無し
■概要:
・経理業務全般管理を担当し、会計処理業務や決算作業サポートなどを担当頂きます
■担当業務:
・日常の帳簿を含む会計処理業務(勘定奉行を使用)
・決算作業サポート
・税務対策サポート
・新規事業に関わる事業性検討資料作成(損益試算表等)サポート
・他経理業務実務に従事頂きます
■業務内容詳細:
・当社の経理業務スタッフとして、日常の帳簿を含む会計処理の管理業務を担当していただきます。使用する帳簿ソフトは勘定奉行です。経理実務として経理データ入力などの業務を担当頂く共に決算、税務対策業務のサポートなどにもご活躍頂きたいと考えております。業務を通じてスキルアップ頂けます
■組織構成:社員4名が活躍中/パート3名
■キャリアパス:
・経理実務を通じて財務経理状況の把握→決算作業や税務対策などのサポート業務を担当→経理部門のリーダーとしてチームを統率へのステップアップ可能
■働き方、就業環境:
・当社では、働きやすい環境を整えており、残業時間も比較的少なく、ワークライフバランスを重視しています。
■仕事の魅力:
・経理全般の管理、運営を担当し、信頼されることで任される範囲も広がり、自身の成長を実感することができます。また、新規事業に関わる業務も多く、常に新しい挑戦ができる環境です。経理の専門知識を活かしながら、幅広い業務に携わることができるため、スキルアップとキャリアアップが期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成