具体的な業務内容
【大阪・堺】経理(管理職)※製パン業界トップクラスメーカー/土日祝休
〜創業70年以上の老舗企業/年休120日/誰もが知る大手パン・製菓メーカーとも取引あり〜
当社にて経理職の課長をお任せいたします。当社の取り組みを知っていただくため、入社時に全部門からの研修を受けていただきます。
■業務内容:
ご本人様の適正に合わせて、徐々にお仕事をお任せいたします。
・仕訳入力、月次/半期/年次の決算
・税務申告(法人税、消費税)
・資金管理
・経営分析と情報開示
・金融機関との折衝
・他部門への改善提案や勉強会の実施
・部門メンバーのマネジメント
■キャリアプラン:
管理職(または管理職候補)として様々な業務をご経験いただきます。
「経験を活かして柔軟な働き方を実現したい」「着実にキャリアアップしていきたい」そんな方に最適なポジションです。
■当社について:
当社は、コンビニのパンや、スーパーのお惣菜、カフェの飲み物、レストランの料理などに使われる「フィリング」を製造・販売する業務用加工食品メーカーです。
大阪府堺市に本社を置き、全国に2ヶ所の工場、5ヶ所の営業拠点を持っておりますが、経理係は堺市に拠点を置く部署でございます。
■職場紹介:
現在、男性3名・女性2名で構成されており、「すべてのステークホルダーから頼られる情報サービスパーソン」を信条に、従来の金庫番・仕訳屋といったイメージからの脱却を狙っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成