具体的な業務内容
                    【大阪】営業事務 ◇年間休日124/平均残業10時間程度/東証プライム上場Gの安定基盤
〜東証プライム企業の100%子会社の安定企業/ノー残業デー導入、年休124日、有給取得率70〜80%、男性の育休取得など長く働ける環境◎〜
コンビニエンスストアの飲料冷蔵庫の扉や、スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センターなど厳格な温度管理が必要な空間で使用される断熱パネルを扱う当社にて営業事務業務をお任せいたします。
■業務内容:
書類作成や電話対応、売上処理や回収対応、見積書作成、オーダー後の対応や出荷確認、工場への材料手配、ファイル整理などを任せる予定です。サポートメインの営業事務業務です。
※仕事内容について面接内でも詳しく説明するので、安心してご応募ください。
■断熱パネルの使用例
・コンビニやスーパーの冷凍および冷蔵庫
・パネルを使ったプレハブ冷蔵庫や冷凍庫、食品加工室
・エレクトロニクス・医療・バイオテクノロジー・食品工場におけるクリーンルーム
・食品分野など温度管理が必要な低温物流倉庫、物流センター
■会社の特徴:
当社のパネル技術は、食品の保管・加工・流通施設に留まらず、精密機器・薬品を扱う作業場や植物栽培工場にいたるまで、様々な分野に安全・安心・安定の『冷凍冷蔵空間』『クリーンルーム』を提供。近年、日本人の食の在り方は大きく変化しました。調理時間の短縮や調理済みの商品への需要増により『食の工業化』が進む中、徹底した衛生管理・温度管理を支えるパネルのニーズと要求も高まっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成