具体的な業務内容
【沖縄/フルリモート】テクニカルカスタマーサクセス◆年収700万円〜◆現場をラクにするAI/IoT
〜フルリモート×フレックスで働ける/年収700万円〜/テクニカルカスタマーサクセス募集/AIとIoTで現場をラクにする「LiLz Gauge」の導入支援/働き方柔軟◎〜
■業務内容:
お客様の現場をラクにしていただくため、「LiLz Gauge」の導入からその後の運用まで技術的な側面からお客様に伴走していただきます。
■業務詳細:
◇顧客の日常点検に対する課題の整理から、後続システムへの連携方針の整理(要件定義)、連携支援(設計・実装支援)、運用支援までを一気通貫で行っていただきます。
・当社プロダクト導入中、導入後の顧客のトラブルシューティングおよび解決策の提案
└Grafanaおよび専用ツールによるログ解析
└Backlogを用いたハードウェアの課題管理
└ヘルススコアの設計から集計方法の要件定義の実施
◇当社チームとの効果的なコミュニケーションによる当社プロダクトおよび新機能の深い理解
・新製品、新機能の仕様をレビュー/フィードバックし、顧客へ最適なUX体験を提供する
◇当社チームへのプロダクト改善のための信頼できるフィードバックと機能改善提案
・ログシステム(Grafana)を分析し、プロダクト課題特定および改善へ向けた仕様検討、必要に応じて実装のマネジメント
■当社について:
私たちLiLzは「機械学習とIoTの技術融合で、現場の仕事をラクにする」をミッションに掲げ、予知保全市場をターゲットにした遠隔点検用のIoT/AIサービス「LiLz Gauge」を提供しています。
起業当初からグローバル展開を視野にいれ、世界の現場の方々をラクにすることを目指してきました。今年に入り海外展開に必要な無線認証等の取得も進み、グローバル展開を本格化します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境