具体的な業務内容
【六本木】超富裕層向けコンシェルジュ◆ラグジュアリーな顧客対応◆残業少・柔軟な働き方◆手厚い研修有
〜ホスピタリティ、サービス精神を活かせるお仕事です!/秘書、CA、ジュエリー販売員等、異職種からの転職者も活躍中!残業20H、有給や長期休暇も取りやすい環境〜
■職務内容:
富裕層のお客様のライフスタイル全般をサポートするコンシェルジュ業務です。お客様は30〜40代の経営者層が中心で、ご家族も含めた長期的な関係構築を大切にしています。
複数名のチームを組み先輩社員のサポートもあるため、安心して業務に取り組めます。
【コンシェルジュ業務例】
・宿泊施設・交通手段(航空、新幹線、ハイヤー等)の手配
・会食・贈答品・出張シェフなどの手配
・医療機関・美容クリニックの予約
・会員制クラブ・ゴルフ場などの施設利用手配
・慶弔対応(電報、花手配など)
・外商・教育機関との調整、買物代行、経費精算など
※お客様のご要望に応じて、リサーチや外部との調整も行います。
■働き方:
◎チームで支え合うカルチャー
複数名でお客様を担当する体制のため、1人で抱え込むことなく、協力しながら業務を進められます。
◎働きやすさとメリハリのある勤務体制
残業は月20時間以内、有給や長期休暇も取得しやすく、プライベートとの両立も可能です。産育休の取得率/職場復帰率は共に100%であり、ライフステージに合わせた働き方も支援しています。
◎キャリアの再スタートにも最適
ブランクがある方や、異業種からのキャリアチェンジを目指す方にも、安心して挑戦できる環境です。
■所属部署
コンシェルジュチームは現在8名体制で、需要増のため人員増加を図っています。
現メンバーは秘書、CA、ラグジュアリー商品の販売職など、いずれも異業界、異職種から転職してきたメンバーばかりです。
■当社のカルチャー
当社は、行動指針として「ホスピタリティ/職業倫理感/専門性」の3つを掲げており、特に、お客様対応のみならず、社内であってもホスピタリティを意識しお互いに接するよう社員一人一人が心がけています。
また、女性社員の割合が半数以上を占めており、各種休暇や時短勤務等で仕事と育児を両立しているメンバーも多く、一人一人のライフステージを尊重するカルチャーが根付いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成