具体的な業務内容
【恵比寿】コールセンター管理◆業務改善推進/マーケ・開発等キャリアパス◎/化粧品メーカー/土日祝休
《累計2,000万本の販売実績、複数のベストコスメ受賞の人気化粧品メーカー/年休123日・残業20h程・土日祝休で働き方◎》
■概要:
当社はD2Cモデルを通じて、商品そのものだけでなく、その前後に広がる“体験”全体をお客様に届けることを重視しています。顧客との接点の最前線であるカスタマーサポートもまた、ブランド体験の一部です。対応品質を高め、満足度を最大化するために、顧客起点のサポートを実践してきた方・実践していきたい方を新たに募集します。
コールセンターから事業会社を目指す方も歓迎です。
■業務内容:
当社の委託先コールセンターを管理する部署にて、まずはオペレーション業務を中心に担当していただき、入社後1~2年後には、リーダーに、そして5年以内にMGRとしてご活躍いただくことも可能です。
■具体的には:
・委託先コールセンターとの日常的なやり取り
・各種レポートの確認・指示出し
・FAQやスクリプトの管理・更新
・品質チェックや業務フローの見直し
<ゆくゆくお任せする業務>
・新しい仕組みの設計・導入
・業務改善プロジェクトの推進
・マネジメント層への提案・報告業務
■組織構成:
5名(20~40代)で構成されております。
■キャリアパス:
商品開発やマーケティングなど他ポジションへのキャリアパスもございます。
■当社について:
『一生乾燥しない肌へ』当社の独自成分を駆使したオリジナルブランド「メディプラス」を提供する化粧品メーカーです。2期連続増収増益を達成、累計2,000万本の販売実績をもち、更なる事業、海外進出の拡大を目指します。
■ブランドミッション:
「メディプラスは、不安な肌と心の声に耳を傾け、お客さまと一緒になって、前向きな瞬間(トキ)を作ります。」
私たちのミッションは、お客様の心に前向きな瞬間(トキ)を創ること。それは、単に美しい肌を手に入れるだけではありません。私たちのアイデアと情熱が、「新しい自分に挑戦してみよう」と思ったり、「明日が待ち遠しくなる」ような、心弾む気持ちをスキンケアを通じて生み出します。
私たちが生み出すのは、肌の変化だけではありません。
お客様一人ひとりが、鏡を見るたびに自信を持ち、前向きな一歩を踏み出せるようにすることが私たちの仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成